SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆Casio メモプリンタ KP-C10 ちゃんと使えた [PC(ハードウェア・周辺機器)]

プリンタ用のソフトを新しくすることでいとも簡単に解決。

最新のバージョンが「FA-B30」だと思っていたら、「BA-P20」だった。なんとなく数字の小ささに騙されてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

sima100105-1.gifインターフェイスはこんな感じで、前のより色が濃い感じ。機能はKP-C10を使う範囲ではさほど変わりない。上位機種だとかなりいいように変わるみたいだけど。

で、ぶじに、ぴ~っとテープが出てきました。これで注文したテープが無駄にならない。
sPICT1851.jpg
めでたし、めでたし。[手(チョキ)]

[次項有]カシオ PCラベルユーティリティ BA-P20 Ver.2.13.000 ダウンロードページ
http://support.casio.jp/download.php?cid=005&pid=299

パソコンで使えるキングジム・テプラを探す

パソコンで使えるCASIO ネームランドを探す

パソコンで使えるブラザー ラベルライターを探す



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 1

KP‐C50

私はマウスタイプのKP‐C50を持っています。
これ便利ですよね!

私もWindows7に替えたばかりなのですが、
ドライバをダウンロードしてこれがちゃんと印刷してくれたとき、
普段使い倒しているので、これからも使えることにほっとしました~。
by KP‐C50 (2011-02-14 08:21) 

Facebook コメント

トラックバック 2


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。