SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆カルピスサワー 味わう果実 ふんわり香る もも モモ妹嬢のオススメ [おやつ&くいもの]

sPICT1910.jpgモモちゃんがあんまりススめるので、買ってみました。

アタシ「期間限定」って言葉に弱いのよねぇ。。。(なんか損保のCMっぽい?)

こーゆーチューハイ系のお酒はカルピスサワーか生グレープフルーツサワーが鉄板です。女子として。うんうん。

ブリっ子するわけじゃないけど。普段からカルピスサワーは好きなので、白は定番。期間限定でいろんな味が出るたびにトライしてきました。ラフランスとか。

sPICT1919.jpg

今回のは特にツボです。めちゃうま~。[かわいい]

sPICT1915.jpg桃のあまぁぁい香りがふわぁぁあっと広がって甘酸っぱいカルピスとブレンドされたこの世のものとは思えない、表現しがたい美味しさなのだ。[揺れるハート]

ぜひ箱買いしたいなぁ。期間限定だもん。あるうちにGETだよねっ
(^_-)-☆

もも味カルピスをソーダで割っただけっぽいけど、アルコール分はちゃっかり4%だから飲み過ぎに要注意[バッド(下向き矢印)]結構回るよ。[バー]1本でも眠たくなってくる。。。
うっかりするとモモちゃんみたいに眠り込んで…。かわいければそれって許されるからいいけどね…。そうでない人は放置プレイされるよね。[ふらふら]

sPICT1912.jpg

ちなみに、カルピスサワーのライバルは自分的にはKIRINのギュギュっと搾ったプレミアムカクテルの白桃。なぁぁんと果汁が51%だよぉぉ。こっちは、ネクターを炭酸割りした感じかなぁ。まるでデザートなのだ。
白桃の次に好きなのはパイナップル。果汁65%って尋常じゃない量だよねぇ。果物感たっぷりで、どうしようもないくらいフルーティ。季節ごとにフルーツの種類が変わったりするけど、今のところ白桃とパイナップルは定番なのかな。
缶が小さいのがいただけない点なんだけどさらにプレミアム感を醸し出してるような気もする。

でも、こーゆーのってもしかして太る?

どぉしよぉぉぉ。モモちゃん、どうしたらいい?[もうやだ~(悲しい顔)]

もも味の「カルピスサワー」、見~つけた!
昨日、仕事帰りになかよしのはっちーとエリちゃんと3人で
女の子だけの新年会をしたんです。
しかもはっちーのおうちでホームパーティー[るんるん]

まずはみんなでテーブルの準備から。

おなかすいたよー。早く食べたいよー[たらーっ(汗)]



カルピスサワーを探す

ギュギュっと搾ったプレミアムカクテルを探す

[次項有]カルピスサワー(カルピス/商品ラインナップ)
http://www.calpis-sour.jp/sour/index.html?cid=ov0811_alc&utm_source=interest&utm_medium=cpc&utm_campaign=sour

[次項有]ギュギュっと搾ったプレミアムカクテル
http://www.kirin.co.jp/brands/gyugyutto/index.html




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。