SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆美肌超炭酸発泡浴 入浴剤 バンダイ [雑貨(実用)]

寒いときはコレだよね。炭酸ガスで発泡するタイプの入浴剤。
980円なり。(近所のドラッグストアにて。)
sF1000180.jpg
(右横はふつーのサイズの花王バブ)
コラーゲンを10,000mg配合、さらに美肌に効果的な成分が盛りだくさん。
その成分は…
コラーゲン・ヒアルロン酸・イソフラボン・白金ナノコロイド・ポリフェノール(ブドウ葉エキス)・セラミド・ローズヒップオイル・ビタミンE誘導体・ローヤルゼリー・シルクエキス。
sF1000181.jpg
「自分へのご褒美」ってゆーキャッチが魅力的[揺れるハート]

開けてみた。
sF1000182.jpg
大切にプチプチに包まれていた。プチプチの粒もでっかい。

この袋にゴロンと1個だけでっかいピンクのダイヤモンド型の入浴剤が入ってる。
sF1000183.jpg

普段使ってるシャーペンと比較。
sF1000184.jpg

全部溶けても中からは何も出てきません。

東急ハンズがその豪快な発泡の様子をYouTubeに動画をあげてくれている。
確かに、ス・スゴイ[exclamation×2]鶴瓶もビックリばびょ~ン[るんるん]
こんなの炭酸ガスが出て地球温暖化への拍車がかからないのか?めっちゃ心配。
実際はこのくらいの炭酸ガスは屁(もしかしてこれにも炭酸ガスが…)でもなくて、京都議定書も変更にはならないし、グリーンピースも怒ってこない程度なのだ。
にしても、東急ハンズのスタッフのお湯への入れ方がとても丁寧でお上品。

濃厚な香りでうっとり。お風呂上りのお肌はしっとり。気分ももほっこり[揺れるハート]

めっちゃ贅沢な気分[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]アゲアゲってゆーんだよね。こ~ゆーの。

極楽[いい気分(温泉)]極楽[揺れるハート]

[次項有]美肌超炭酸発泡浴(キャラフルスタイル・バンダイ)
http://www.bandai-lifestyle.jp/item/item/4543112594853000.html

[次項有]検証:バブの炭酸ガスは地球温暖化に影響するのか?
http://www.kpop.jp/contents/babu/2sanka-tanso.html



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。