SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

★にゃらんの肉球まんじゅう じゃらん リクルート [おやつ&くいもの]

じゃらんのCMですっごく気になってた「肉球まんじゅう」が実在したっ
ちゃんとした和菓子屋さんのその名も高き肉球職人がひとつひとつ手作りしているらしい。
[ぴかぴか(新しい)]
にゃらんの肉球まんじゅうカテゴリー:スイーツ・お菓子
価格:
メーカー:惣兵衛最中本舗 あわ家惣兵衛
説明:こだわりから生まれた、おいしい肉球をお口元へ♪ 肉球を思わせる、ぷにぷにとした食感の山芋...
» 詳細&クチコミを見る
» ちょこアゲ TOP


猫のにゃらんが営業で回ってひとつひとつ売ってるおまんじゅうなのだ。おいしいですにゃ。うれますにゃ~。
最近のにゃらんがちょっとメタボな感じがするのは肉球まんじゅうの試食のせいかも。

山芋生地にこしあん。ふむふむ。上用まんじゅうみたいな感じだよね。
で?
ぷにぷに肉球食感…肉球の食感って…[猫]

これは、これは、ぜひぜひ食してみたいものです。

あわ屋惣兵衛さんってイベント和菓子が定評でかわい~寅のおまんじゅうやハートのどら焼きを作っててちょこアゲの常連さんだよね?
とすると、トラまんと味は同じ?…かな?

楽天市場とかYahooショッピングにはないけどアマゾンで通販可?
アマゾンは在庫切れってなると、よくわかんないけど入手困難ってことだよね?

にゃらんの肉球まんじゅうはAmazonで買えるぞ!

楽天であわ屋惣兵衛のかわいい和菓子を探す

[次項有]あわ屋惣兵衛(にゃらんの肉球まんじゅう製造・発売・販売)
http://www.so-bey.com/

[次項有]にゃらんオフィシャルサイト(じゃらん)
http://www.jalan.net/jalan/doc/nyalan/summer2007/index.html

[次項有]じゃらん(たぶん、にゃらんの雇い主)
http://www.jalan.net/



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 2


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。