SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

★双子の父親は別々! 僕は妹に恋をする 青木琴美 松本潤 [本(コミック・その他)]

ポイント5倍!【中古】≪コミック≫(小学 少女)僕は妹に恋をする 全10巻セット
いきなりネタバレで申し訳ないけどこの「双子の父親は別々!」の記事読んで「僕は妹に…」にピンと来た人多いと思うナ。実際にそういうことあるんだね。いや~びっくり。世の中まだまだ知らないことばかりです。


女性が同じ生理周期に2回排卵して短い期間に2人の男性と性交した場合、このような双子を妊娠する可能性があるという。

事実は小説よりも奇なり、ってゆーからね。あっ漫画なんだったね。
中川家のおばちゃんギャグで「あんた、マンガやがな~」ってよくゆーけど。まさしくソレ?ってオモシロい話の時に使うギャグだけど。[わーい(嬉しい顔)]

とにかく、途中までは双子の片割れはもらわれっ子かと思わせておきながら、わりと最後の方でわかる出生の秘密みたいなのがストーリーをより悲しくさせてた。

で、あれっこの漫画って松潤で映画化されたよなぁって思いだした。
そこんとこ映画ではどうなの?見てみたいなぁ。でも、こーゆーアイドル系のDVDってなんとなくこっぱずかしくて借りにくい。ファンならまだしも。。。。

あぁ。そういう時のための[るんるん]ネットで予約、自宅に届き、ポ・ス・トに返却ぅ…なのかぁ。なぁるほどっ[ぴかぴか(新しい)]

で。実際の双子ちゃんのそのあとの運命はこんな風に書かれていた。
男性は自分の実子のみを引き取り、もう1人の子どもは児童施設で暮らすことになるという。

なんだか切ないねぇ。双子のもう一人…。[もうやだ~(悲しい顔)]漫画や小説や映画は「お話だから」って片づけることもできるけど、実在の人物ってなると、ほんとにかわいそうかも。

もう一人の父親が引き取るとか、母親と暮らすとかじゃなくって児童施設って。。。。

僕は妹に恋をするコミックを探す

僕は妹に恋をするDVDを探す






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。