SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

★Adobe CS5 2010年4月21~22日に発売?発売日の発表?どっち? [PC(ソフト)]

びみょ〜な英語のニュアンスが分かんないけど。
”Adobe will unveil a brand new application as part of its signature suite of services.”

4月21日〜22日に発売(公開)されるのか新製品を発表(公開)するだけなのか。

どっちなんだろぉぉぉ。
「売り出す」とか「出荷」とは言ってないように思うよね?そしたらやっぱ、「その日にはっきりさせるよ」的かなぁ?

普段に英語を使う方々、どう思います?
こういうシチュエーションで「unveil」って単語を使ったらそれはすなわち発売だよ、とかそうじゃなくてただの発表だよとか、そーゆーのあるでしょ?

でさ、「一部」ってゆーのも気になる。噂のようにアクロバットが4月、フォトショがその次の四半期?だったら夏だよね?

もしはっきり言って遅れたら恥ずかしいからはっきり言わないのかなぁ?アメリカっぽくないやん、それ。

Adobe Photoshop CS5 - Painting Sneak Peek(フォトショのペイント機能を覗いてみよう)



[次項有]Adobe CS5 リリース日は4月21〜22日
http://cs5.org/?p=518



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。