SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆いきものがかり ノスタルジア  ダウロードしちゃいました 2010年3月10日リリース [音楽・動画]

ノスタルジア全曲ダウロードすれば、4曲で630円。

ディスクを買うと4曲収録¥1,223…こぉんなに値段が違うんだ。

なんで?これまでもこんなに違うかったっけ?ほぼ半額。ディスクがなくてジャケットもないけど…そんなに?
ソネットポイントをWebMoneyに替えて購入。クレジットカード使わなくていいから安心。

収録曲はこんな感じ

1. ノスタルジア
2. 時をかける少女
3. YELL -合唱付-
4. ノスタルジア -instrumental-


映画「時をかける少女」の主題歌になってる「ノスタルジア」はインディーズ時代に発表してたのを再レコーディングしたらしい。

2曲目の「時をかける少女」が主題歌じゃないんだね?そーにゅーか?そーでっか?ほぉ。

これまでに何本かリメイクされてる映画だけど、とぉ~き~をぉ、かっける、しょうじょってゆーのはみんな挿入歌だったの?

明日、3月12日(金)テレビ朝日「ミュージックステーション」20:00~20:54に出演予定。みる?


でさ。 

代ゼミのTVCMに使われてる「今走り出せば」DL配信か、CDリリースはまだかなぁ。着うたは3月10日から配信予定らしいけど。


時をかける少女(web KADOKAWA)
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。