SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

★Adobe CS5 日本語版 2010年5月28日 発売 [PC(ソフト)]

なんか、やっとって感じです。「2010年5月28日 発売」確定です。満を持してってこーゆーこと?

検索で「CS5 発売日」って飛んできてくれる人が多いので、一応情報追加しておきますね。

発売日はいつかといろいろ予想してみたけど、結局ガセってゆーか、はずれってゆーか。
絶対に競馬とかロト6とかムリな体質(?)だね。

大して使いもしないけど、欲しいなぁ一応。

アカデミックは75%OFFなので、購入資格のある人はぜひっ。
「赤でみっく」はAdobeストアからしか買えないのでご注意を。
←ココでもアカデミックは買えないよ。
買えるのはAdobe アカデミックストアだけど、発売されちゃったら楽天とかでもこれまでどーりに買えるかもね。

シリアル番号申請の手続は簡単。以下、パソコンで申請する方法。

1、アドビ教育機関在籍対象者パッケージ(Adobe Student and Teacher Edition【学生・教職員個人版】パッケージ/指定校学生向けパッケージ)を買う。

2、シリアル番号申請をする。
 (1)カスタマーサポートポータルでAdobe IDを作成する。ID持ってる人は次の手順に。
 (2)「学生・教職員個人版シリアル番号申請フォーム」に必要事項を入力し、証明書の画像を添付して送信する。
 (証明書とは保険証・中学校、高等学校大学、短大、専門学校、高等専門学校の学生証・教職員証・在籍証明書などをスキャナで取り込んだ画像)

3、約5営業日中にアドビから「シリアル番号のお知らせ」のメールが届くのでそれを入力すれば完了。

ケータイからも写メで申請できるので、そっちの方が楽ちんかもね。
くれぐれも友だちの学生証を加工しちゃったりしたらダメですよ。

ぉしっ、次は「Office2010」のリリースを待つぞっ


[次項有]Adobe store
http://www.adobe.com/jp/joc/store/

通常版はソフマップでも予約受付中
タグ:発売日 Adobe CS5
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。