SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◇ウィルスセキュリティーでパソコンが起動しなくなる ソースネクスト SOURCENEXT [PC(ソフト)]

ソースネクストも、やってくれちゃいました。
ウィルスセキュリティーの入っている一部のパソコンが起動しなくなるそうです。[がく~(落胆した顔)]

それで、対策として起動ディスクをダウンロードできるようになってるけど、起動しない人はメールも見れないし、ダウンロードもできない。[もうやだ~(悲しい顔)]

はず、だよね?

もっとお困りの方には起動CDを送付してくれるらしいけど、いったいどのくらいの人(ウィルスセキュリティーによってパソコンが起動無くなった人)が、どーやってこの情報に気付くん?
きっとめちゃくちゃ困ってるよ。多分半泣きで。かわいそうに…[もうやだ~(悲しい顔)]
テレビとかラジオでがんがん流さなきゃ!
気の早い人なら今頃リカバリしてるか、電気屋さんに駆け込んでると思うよ。

まさしくまさしく、インド人もビックリなのだ。(ウィルスセキュリティーはインドのK7という会社が開発したのだ。)

でも、実際にこの現象が起こるパソコンはごく一部。

インテル製のチップセットを搭載し、Intel Matrix Storage Manager driver(AHCI driver) のごく一部のバージョンを使用しているパソコンで、
2010年4月10日(土)14:00頃 ~ 12日(月)14:00頃 に使用し、かつ、
12日(月)24:00頃までにWindowsをシャットダウンした場合にのみ起こるとか…。

すっご~~~くピンポイント!

だけど、
もっと誠意を見せてください、って感じなんだけどっ。

ちなみに、わたくしめには全く関係のないトラブルですが……。

[次項有]ソースネクストサポートページ
http://sec.sourcenext.info/support/deal_100413/?i=sec_info


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。