SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

★ファーミネーターってどう? ペット用ブラシ FURminator [雑貨(実用)]

どっちが抜けた毛でどっちが猫か、わかんない位、抜け毛がとれる!ファーミネーター。恐るべしっ

まるで羊の毛刈りショーみたいだ。
これ、絶対ほしいっ。
小型犬、猫、うさぎ、フェレットの抜け毛ケアにファーミネーター【S】ブルーツール
名前がターミネータっぽいけど、まったく関係ない。米国FURminator社製のペット用ブラシ(コーム?)で、動画を見る限り、恐ろしいほど抜け毛や不要なアンダーコートがごっそり取れる。

これからの毛換えのシーズンにぜひぜひ試してみたい。

商品紹介から…
ファーミネーターは毛をカットすることなく、抜け毛やアンダーコートをしっかりキャッチしてきれいに取り除きます。お部屋の中に散らばる抜け毛が激減します。

そうなんだっ。毛をカットしないであんなに取れるんだ。
あとで、猫が風邪ひかないか心配になるくらいとれるんだ。すごい、すごい。
ほんまでっか?(明石家さんま風に。)

届いたら、また書くことにしよう。

ファーミネーターを探す

[次項有]本家アメリカ、ファーミネーター社の動画はこちらから。
http://furminator.com/


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

こじろう

毛のない「かえる」も興味津津。
届いたら,是非とも詳しく紹介して欲しいものだなぁ~。
by こじろう (2010-04-16 18:19) 

わた

こじろう様

ご訪問&コメントありがとうございますっ。
入手の折には、ぬこ本人にインタービューしてみたいと思う今日この頃です。
毛がの無いようにがんばります。
by わた (2010-04-17 01:15) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。