SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆サンマルクカフェ ロールケーキ 蜂蜜 SAINT MARK CAFE [おやつ&くいもの]

のっぴきならない事情で、2時間半をつぶすことになった。
ショッピングができるほどの施設もない。歩いて行けそうなのは、「コンビニ」「ドラッグストア」「サンマルクカフェ」。

まず。テキトーにドラッグストアを冷やかして時間を使う。
つぎに。コンビニで雑誌を買う。
そして。サンマルクカフェにしけ込む。

このメニューで行くことにした。

目的もなくドラッグストアに行くと、間が持たない…。早々に退散。

コンビニで女子向けの雑誌を買おうと思ったら、雑誌なんて滅多に買わないから、どれを買っていいのか分からない。ポップティーンが違うというのは明らかに分かるが…[たらーっ(汗)]
ほとんど付録付きで、中がどんなのかちょっとわかりにくい。
付録が好みの物を買ってみた。インレッドという雑誌は初めて見る。
sF1000273.jpg

中身は…よくわかんない。たぶんあまり縁のないファッション誌だ。その傾向が自分のタイプなのかどうかよくわかんないけど、知らないコトを知るのもいいことかと、まぁ眺めてみる。知らない世界を見るようでまぁまぁ面白いかも。キャラがあんまり違いすぎるから定期購読はあり得ないな、って感じだけどさ。(笑)

付録はふわふわしたポーチで可愛かった。
sF1000274.jpg


で、サンマルクカフェ。
生シュークリームとブレンドを頼んでお金を払った後で、「スミマセン品切れでした」とゆわれた。
レジを打ってしまっていたので何か返品みたいな作業をややこしいことになったけど、わたしのせいじゃない(よねぇ?)。
無いって言われたら余計に残念だよね。がっかり。[バッド(下向き矢印)]

結局、手近なロールケーキ、180円で。(純生じゃないよ)

蜂蜜。
sF1000272.jpg

バタークリームかな?甘さは抑えつつ、結構こってり。生地もしっとりしつつもしっかり系。
ローソンとか流行のほぇほぇしたロールケーキとはっ!全然違う!
どちらかというと懐かしの味系でした。

[次項有]サンマルクカフェ メニュー
http://www.saint-marc-hd.com/cafe/menu/



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。