SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆でっかい!キャラメルコーン 東ハト 5倍かなぁ? [おやつ&くいもの]

通常のキャラメルコーンの約5倍。中身もキャラクターも大きくなった、「でっかい!キャラメルコーン」。
sPICT2107.jpg
ちょっと前に購入して、いよいよ賞味期限が近づき恐る恐る開けてみた。
ノーマルタイプがないので、ケータイと比べてみた。
sPICT2108.jpg
明治カールよりも大きいかな。ちょっと嫌いなアレにも似てる。節があって気門があって、うねうね動くアレ(←[黒ハート]心臓の弱い人はクリックしないで…)。

味はフツーのキャラメルコーンの方がスキかも。だって大味な感じだもん。
ピーナッツは2倍サイズとのこと。目測だけどレギュラーと比べるとそれほど大きくない。

半分サイズの「ちっちゃい!キャラメルコーン」にも興味があるなぁ。

[次項有]キャラメルコーン商品カタログ(株式会社東ハト)
http://tohato.jp/products/caramelcorn/


タグ:お菓子
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 6

tamanossimo

いや~ん♪
似てるっ
by tamanossimo (2010-05-15 02:30) 

タッジーマッジー

ちょっと嫌いなアレねー^_^;
ちいちゃい方がかわいくて、
味もぎゅっとしてておいしそう。
by タッジーマッジー (2010-05-15 09:30) 

ももきち

初めまして<(_ _)>
ご訪問ありがとうございました(^v^)
by ももきち (2010-05-15 22:29) 

わた

tamanossimo様

なのです↓↓↓……↓
by わた (2010-05-16 00:20) 

わた

ももきち様

大変お邪魔いたしました。_(_^_)_
とってもタイプなわんこさんでしたので、思わずぽちっと…。
by わた (2010-05-16 00:24) 

わた

タッジーマッジー 様

小さいと一齢アレ、
レギュラーは二齢アレ、
でっかいは終齢アレ…かも。(  _, ,_)

(コメントのところのお名前が文字化けしてたので書き直しました。順番が違ってしまいまってごめんなさい。)
by わた (2010-05-16 01:39) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。