SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ハローキティーのまるでりんごパン ローソン とっておき宣言 [おやつ&くいもの]

135円。「ハローキティーの」まるでりんごパン
sPICT0276.jpg

ハローキティー頼みって感じのキャラ依存系ネーミング。パッケージにもしっかりキティーちゃん。
食べ物に大丈夫かというくらい赤い。ものすご~く赤い。劇的に赤い。素晴らしく赤い。徹底的に赤い。容赦なく赤い。何故ここまで赤いのか?リンゴだから…。もし、母がココにいたらこんな色のものは食べさせてもらえなかっただろうなぁ。

パケのでっかいリボンに隠れててよくわかんなかったけど、出してみてがっかり。[もうやだ~(悲しい顔)]
sPICT0278.jpg
sPICT0279.jpg
水木しげるか楳図かずおマンガに出てくるコワいモノっぽい。[がく~(落胆した顔)]こーゆー顔の人がいるような気もしてきたし。[バッド(下向き矢印)]あっ「男梅」じゃないかな?ゎ~い、リアル男梅だ。[わーい(嬉しい顔)]って、うれしくないよ…全然。

中には大きなりんごプレザーブ(果物をカタチの残るように甘いシロップで煮たもの)がごろり。アップルパイによく入ってるやつだね。これは美味しい!リンゴの食感がとても素敵。
sPICT0280.jpg

中のパンはフカフカ。赤いところはちょっとしっとりしたメロンパンの上にかかってるクッキー生地みたいな感じ。葉っぱと茎のところもしっとり(むしろねっとり)そこそこクセになるお味。
sPICT0281.jpg

楳図かずおの部分はリンゴのシロップがにじみ出ててねちょねちょになっててすご~く伸びるのだ。ソフト感はなくなっちゃってるけど、いわゆる「つゆだく」と思えばソレはソレでOKかな。見た目が悪いだけ。(そうかな?)

これは朝ごはん。朝ごはんにリンゴはいいのだ~~。


nice!(60)  コメント(32)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 32

tamanossimo

あっ、赤過ぎるっ!!
by tamanossimo (2010-06-02 00:53) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-06-02 01:19) 

みうさぎ

う~ブサイク~^^;
ミカケでないよ~中身だよ~て
りんご系大好き~
もしかして~わたさん踏んだ?^^
それとも 袋の底に?

by みうさぎ (2010-06-02 06:16) 

green_blue_sky

おいしそう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-02 06:50) 

秋川滝美

潰れちゃったのかな~
でも・・アメリカ製品みたいな色ですねえ。
by 秋川滝美 (2010-06-02 08:17) 

デルフィニウム

時計が壊れてましたw見たかったので嬉しいです。
梅干しにしか見えません^^;
by デルフィニウム (2010-06-02 09:31) 

もももんがが

うーこの色は凄い・・・。
そしてそこはつゆだくじゃなくていいだろっ!
楳図かずおじゃなくていいだろっ!!
のび~るよりサクサクのほうがいいよ・・・。

「伸びる」とかいてあるけど「おいしい」とは書いてないので
微妙だったのね・・・(笑)

でも、わた様の買ってみた気持ちはよーくわかりますわっ。
もももんががも、これ見つけたら買って、ダンナに食わせますもの。
きっと。ふふふ。
by もももんがが (2010-06-02 11:06) 

NONNONオヤジ

このところ釣られっぱなしのローソン!
「プラチナケーキ」といい、このりんごパンといい……。

by NONNONオヤジ (2010-06-02 13:42) 

toraman

一瞬粘土かと思いました(笑)
赤すぎる!!
by toraman (2010-06-02 14:36) 

ayafk

楳図かずおと言う判定が(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
それだけで食べたくなっちゃうわw
by ayafk (2010-06-02 15:16) 

ふぢた

すごくスプラッターなんですが・・・・
by ふぢた (2010-06-02 16:42) 

タッジーマッジー

赤いウィンナーはダメ!で育ったので、
ちょっとの色なら食べちゃう今も、
さすがにコレは躊躇(^_^;)
例えに笑ったけど、味は案外おいしいのねー。
by タッジーマッジー (2010-06-02 18:05) 

白ピクミン

"見た目で判断してはいけない"ということですね
by 白ピクミン (2010-06-02 18:09) 

とうふさん

色がすごいですね;;
ちょっとおどろおどろしいけど、味はGoodなんですね(笑)
ほんとキティ頼みだ~。
by とうふさん (2010-06-02 18:58) 

ほりけん

パンの色に驚きです。
近くにローソンがあるので覗いてみようと思います。
by ほりけん (2010-06-02 23:00) 

わた

tamanossimo様

赤いです。ここまで赤いと立派です。
by わた (2010-06-03 00:26) 

わた

nano様

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。_(_^_)_
by わた (2010-06-03 00:27) 

わた

みうさぎ様

パン自体は菓子パンとして美味しい方だと思います。
一緒に買った牛乳がお尻でふんじゃったのかなぁ?
ぶにって…。
by わた (2010-06-03 00:29) 

わた

green_blue_sky様

リンゴもパンも美味しかったですよ。
by わた (2010-06-03 00:31) 

わた

秋川滝美様

なるほど、そうですね。
アメリカンな着色の仕方ですね。開発者が帰国子女だったのかも。
by わた (2010-06-03 00:32) 

わた

デルフィニウム様

こんなに大きな梅干しだったら、おにぎりが何個できるでしょう?
…にしても、ブサイク。。。
by わた (2010-06-03 00:33) 

わた

もももんがが様

つゆだく、です。あたりが悪かったのかな?

>もももんががも、これ見つけたら買って、ダンナに食わせますもの。

「みてみて、これ食べてみて~」ってにこにこしてるお顔が目に浮かびます。(Y嬢のお顔立ちから妄想)
by わた (2010-06-03 00:35) 

わた

NONNONオヤジ 様

爆釣ですの。つられまくりです。。。
by わた (2010-06-03 00:36) 

わた

toraman様

つゆだくで伸びる部分は粘土っぽいかも~。
by わた (2010-06-03 00:37) 

わた

ayafk様

楳図かずおとゆーだけで「食べたくなくなる」じゃなくて?
食べたくなる?、のですか?
なかなか大した勇気です。感心しちゃいました。
by わた (2010-06-03 00:39) 

わた

ふぢた様

ぶっしゅ~、うっゎぁ~、どっばぁ~~、きゃぁ~~、
ずくずくずくずく…(←BGMのつもり)
きらり~~ん、じゅくっ、…がくっ。
by わた (2010-06-03 00:42) 

わた

タッジーマッジー様

赤いタコさんウィンナーに憧れてました。
いつも肌色のカニさんを入れられていましたから、その反動でこーゆーもの買う「ふりょー」になってしまいました。
by わた (2010-06-03 00:44) 

わた

白ピクミン様

>見た目で判断してはいけない"ということですね

そうです。人生を悟らせる、奥のふかぁ~~いパンなのです。
ところで、白いピクミンはスピードが出るのでしたっけ?
by わた (2010-06-03 00:46) 

わた

とうふさん様

まっしろのおとうふさんには毒かもしれません。。。
いつまでも真っ白で純粋なおとうふさんでいてほしいと思います。
by わた (2010-06-03 00:47) 

わた

ほりけん様

パン売り場で燦然と輝いているのですぐにお分かりになると思います。
人工着色料ではないようですが、もしかしてあまり健康にはよくない
かもしれません。
by わた (2010-06-03 00:49) 

こじろう

すごい奇遇だ♪
実は,昨日同じ物を買ったんだ。
まだ,食べてないんだけどな・・・・・。
by こじろう (2010-06-03 22:26) 

わた

こじろう様

売り場で目に付きますよね。
早く開けてみてくださ〜〜〜〜い。
楳図かずおでしょうか?ドキドキ…。
by わた (2010-06-04 01:57) 

Facebook コメント

トラックバック 2


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。