SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

★うまい棒でうまい仏。 しゅごい。。。旨仏 [おやつ&くいもの]

とつぜん言うのも、何なんだけど。

うまい棒。ちょっとスキかも。

食べるのもいいけど、こーゆーのもいい。

旨仏。。。すごいね。

合掌。。。

でもでもでもでも、
いま食べたい。すぐ食べたい。直ちに食べたい~~~っ。今日はもうメイクオフしてしまったよぉぉ~~ぉ。

セバスチャン、セバスチャン~~っ!!(いるわけないか…)


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

ritton2

こんなん出てたんですか!?始めて見ました!うまい棒シリーズは色々食べたですが最近は・・・・時代に乗り遅れているかも・・・・・。
by ritton2 (2010-06-03 23:10) 

みうさぎ

いつもありがとうございます^^
勇気づけれまする^^
うまい棒~ですね
味濃いので
飲み物付きで 戴きます~^^ごちそうさま~~
ウフ~
by みうさぎ (2010-06-04 05:33) 

もももんがが

合掌。。。。笑

もももんががもうまい棒大好き!
やっぱりサラダがいいな~~!
食べた後すごーく口が臭くなるけど^^

とんかつソースは甘すぎてあんまり好きじゃないですぅ。

うふ。
by もももんがが (2010-06-04 10:05) 

わた

ritton2様

食べちゃったら罰が当たりそうな気がするのですが、容赦なくがぶっといっちゃってますよね…?
海外でもこのうまい仏で個展を開くアーティストさんみたいです。
by わた (2010-06-05 01:58) 

わた

みうさぎ様

飲み物必須ですよね。
ちびっ子達は飲み物なしでも何本でも平気みたいですけど…。
by わた (2010-06-05 02:00) 

わた

もももんがが様

わたしもサラダ味が一番です〜。
新しい味が出るとチャレンジしてみるけど、やっぱサラダに戻ります。
旅行から帰ると「家が一番」ってゆーのと一緒かなぁ?
by わた (2010-06-05 02:01) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。