SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

★Office2010 予約した Microsoft [PC(ソフト)]

TO DO!
今日絶対やること!
1、OB会出席の返事を出すこと
2、夏の予定を立てること


最近物忘れがひどくて…

あごにデカニキビ[ひらめき]ができたし、今日はソフトな話です。(お菓子もやぁらかいからソフトウェアだ。)

本題はここから↓
いよいよOffice2010の予約受け付けが始まっている。
WEB共有やグラフィック面で少し改変があるけど2003が2007へ変わった時ほど大きく違わないから、特に不自由がなければバージョンアップする必要が感じられないかもしれない。
β版に関する記事:
http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2009-12-05-2

それでも、「持ってないから知りません」では済まないのでアマゾンで予約してみた。2010年6月17日に届く予定で、お値段は26575円。
アカデミックの予約ってどーなってるかとゆーとAdobeよりも簡単。

image001.jpg
1、購入ページを開く。
「必ずお読みください:アカデミックパック商品の購入について」
「本商品は学生及び学校関係者を対象とした製品です。ご注文の前に、 こちらのフォームから学生・教職員情報を入力してください。 」
「こちらのフォームから」のところをクリックする。

image010.gif
2、学生証の情報を入力する。

3、商品をカートに入れ購入手続きをする。

おしまい。ほら簡単。こんな簡単でいいのかな?
学籍番号がない幼稚園や小学生ならその辺の入力は省略できるし、店頭で保険証みたいな証明できるものを見せれば買える。

ま、このために仕事しながら学校に籍を置いてるってところもあるけど、アカデミックはホントにお得だと思う。利用できるならぜひぜひ。

Offece2010をアマゾンで買う
Microsoft Office Professional Academic 2010

Microsoft Office Professional Academic 2010

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: DVD-ROM
Microsoft Office Personal 2010 アップグレード優待

Microsoft Office Personal 2010 アップグレード優待

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: DVD-ROM

nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 52

コメント 16

りる

もう2010が出るんですね。
職場ではまだ2003が最新です。
by りる (2010-06-04 03:10) 

pandan

PCは主人任せです〜
たぶん2008かな〜
もう夏の予定を立てるのですね、いいな★
by pandan (2010-06-04 05:43) 

green_blue_sky

Office2010、今のところ購入予定なしです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-04 07:08) 

もももんがが

office2010も気になるけど、

あごニキビ

痛いですよね~。あ、思い出しただけでイタタ・・・。
by もももんがが (2010-06-04 10:11) 

えーちゃんaaa

最近物忘れがひどくて…私もです(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-06-04 11:15) 

デルフィニウム

PC関係は苦手でして^^;
by デルフィニウム (2010-06-04 11:41) 

ふぢた

ええええ~!もう2010!
もういいです・・・やっと2007に慣れてきたところなのに・・・

大きなニキビ
下着のゴムの当たるところにできます。
痛いのなんのって・・・・
by ふぢた (2010-06-04 17:47) 

とうふさん

とうふさんもニキビがーって言ったら、その歳ではニキビとは言わない!吹き出物だ!とPaPaさんに怒られましたToT
by とうふさん (2010-06-04 18:30) 

わた

りる様

2003か2002(XP)をお使いの企業が一番多いみたいですね。
一度にたくさんのパソコンのOfficeをバージョンアップするのは大変そうです。

by わた (2010-06-05 02:05) 

わた

pandan様

おぉ。Macバージョンですね。
わたしのは古くて「Microsoft Office X」てヤツです。。。
資金繰りが上手くいかず残念…。
by わた (2010-06-05 02:08) 

わた

green_blue_sky様

パソコンもアプリケーションも欲しくなったときが買い時ですよね。
by わた (2010-06-05 02:09) 

わた

もももんがが様

あごニキビってどーしてこんなに大きく育つのでしょう?
アントニオ猪木の顔まねするとジンジンします。
by わた (2010-06-05 02:10) 

わた

えーちゃんaaa様

わたしは誰?ここはどこ?
って、ヤバ目です。
by わた (2010-06-05 02:11) 

わた

デルフィニウム様

とても立派にお使いになっておられるではありませんか?
by わた (2010-06-05 02:13) 

わた

ふぢた様

きゃっ。上ですか?下ですか?
ハ★ズ★カ★(/\) ★シ★イ★ー★
by わた (2010-06-05 02:15) 

わた

とうふさん様

罰せられることはありませんから、ぜひとも

青春のシンボル「にきび」

と言い張りましょう。いくつになっても。
by わた (2010-06-05 02:16) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。