SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◇石井一参院議員、1千万円入った金庫盗難 しゅごい。。。 [その他諸々]

石井一参院議員、1千万円入った金庫盗難。

小型金庫らしいけど、小型に1千万。。。そんなものが気軽にお家におかれてることが、しゅごい。
2ちゃんねるで裏金証拠隠滅とか言われてるけど、そう思われてしまうのもなんだかな~。
そうかも~って思ってしまう。(釣られまくりだよっ!!)

ところで、生石井一ってすご~~~~くお顔が大きいの知ってる?
マットレスくらいあるんだよ。(嘘)

アラレちゃんでいえば栗頭先生みたいなバランスなのだ。
最近よくテレビで見るけど後ろの方にいてもかなり手前にいるように見える。

政治家と舞台役者とギャグ漫画は顔が大きい方がいいのだ。

大事な物、金庫にしまってる?ハートとか…は無理だよね。。。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 2

tamanossimo

あぁ、♡をしまっておきたいわ~!!
だっていつのまにかどこかへ飛んでいってしまうから・・・
なんちゃって・・・
by tamanossimo (2010-06-04 23:15) 

わた

tamanossimo様

たまには金庫から出して、お洗濯したり虫干ししたりしないと熱〜ぅいハートが台無しになっちゃいますぅ。
by わた (2010-06-05 02:22) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。