SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

★高級ソックス1足1万円! 御足(みあし) 父の日にぜひぜひっ [雑貨(実用)]

全員プレゼント付き!高級綿素材とEMで造られたこだわりの五本指靴下です。御足(みあし)紳士用・3足セット 杉山ニット工業 【gw_m_fs】
12足600円のソックスとは真逆の高級ソックス発見!3足で3万円だから、1足あたり1万円。ぎょぎょっ[モバQ]
御足(みあし)紳士用3足
いつもお世話になってるおとーさんに「父の日のプレゼント」としていかが?

もちろん、ダーリンやハニーへのプレゼントでもOK[キスマーク]


「父の日」のプレゼントを探す




nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 6

ふぢた

うちのパピーは、石田純一と一緒で靴下をはきません。
あげるものがないよ~
by ふぢた (2010-06-10 21:08) 

わた

ふぢた様

それでは足袋を…(ちがうか…)
天然のママンに純一パピーですか。
なんて素晴らしい家族でしょう!!(中学生の習う英語を直訳したような日本語)
by わた (2010-06-10 23:50) 

NONNONオヤジ

いやあ、何物にもピンキリがあるものですね~!
1万円のソックスなんてはけない……。
はいたその日に、どこかに引っ掛けて穴でもあけたら……。
by NONNONオヤジ (2010-06-11 11:01) 

かずっちゃ

靴下に1万円!?
靴下に1万円かけるなら、現金をもらいたい(^^;
by かずっちゃ (2010-06-11 11:07) 

わた

NONNONオヤジ様

もしお召しになる機会がありましたら、
このソックスの上から12足600円のソックスで
プロテクトされてはいかがですか?
by わた (2010-06-12 00:28) 

わた

かずっちゃ様

大変、堅実なご要望です。
感服いたしました。うんうん。
by わた (2010-06-12 00:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。