SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ドリンクバス チョコレート風呂 うるおいカカオ チョコレートの入浴剤 ローレル [雑貨(実用)]

今日のびっくり。

野球賭博と野球拳は同じものじゃないんですかぁぁ?


お相撲さん=ハダカ=野球拳だから…。

なんか最近、人と話が合わないと思ってたんだけどサ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/賭博


さて、本題。
チョコレートの香りの入浴剤。
PICT0077.jpg
いろんなメーカーのがあるけど、200円以下で買えて、思ったよりもずっといい香り。

パッケージを開けると、ザラザラあら塩みたいなバスソルトじゃなくて、森永ココアみたいな粉末。
PICT0080.jpg
サラサラしてる。何気にキッチンとかにおいてあったら本当に間違えて飲んでしまいそう。

入れる時に粉が立って、かなり濃厚な香りにむせそうになる。でも、お湯に入れると薄めのホットチョコレートみたい。リアルなチョコの色と香り。
PICT0081.jpg
濃厚うるおい成分としてカカオバターを配合。溶けていく様子はなんだか暗雲立ち込めるイメージのCGみたい。
ちょっとおどろおどろしいかも。
PICT0082.jpg
悪に侵されるアヒルちゃん…。どよよ~~~ん。でろでろでろ~~~ぉ(ホラー映画風BGM)きぁ~~。たちゅけて~~。[あせあせ(飛び散る汗)]
(注)実際は怖くありませんっ。

ま、お湯に完全に溶けちゃったら香りも色も薄~~くなるけどね。

■ ポイント10倍 ■【☆】【バスソルト】くたばるな、わが身(スパイシーミントの香り)★2010年6月25日AM9:59までポイント10倍♪【21dw06】
不思議と、こーゆー香りに体を浸すと、甘いもの食べたみたいな気分になって、スイーツ欲が幾分抑えられるよ。
すこ~しずつ、香りを変えてスイーツ系の入浴剤を続けるとダイエットの手助けになるかもね。
お風呂上がりのあいちゅは…ぇへへ。(←食ったらしい…)

【おまけ記事】
ふと見かけた、お屋根にゃんこ。呼んで見たけど無視された。
PICT0086.jpg
ぽつ」と勝手に呼んでいる。
お尻にぽつっと模様があるから。
PICT0084.jpg
はく」と呼んでいる。
白いという意味じゃなくて迫力の「はく」。けっこう、こぁい。
他にもたくさんいる外にゃん。[猫]近所の人がごはんをあげてるみたい。

チョコレートの香りの入浴剤を探す
ローレル【cayra アロマSHOP】



nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 47

コメント 20

Caelum

野球拳は衣服とプライドと欲望を賭けた賭け事ですから
ある意味、賭博行為ではありますな…
それにしても、野球拳の「野球」とはなんぞや…('`)
by Caelum (2010-06-25 00:24) 

tamanossimo

野球拳と野球賭博・・・
あらぁ無関係かと思ったけれど
わたさまのおっしゃる通り、つながるねぇ・・・

同じかもね・・・ ぷっ。
by tamanossimo (2010-06-25 01:10) 

perseus

こんばんは。
チョコレートの入浴剤ですか^^;
チョコ大好きな私には・・・飲むかもしれません(汗)
by perseus (2010-06-25 01:39) 

鷹人

野球賭博はムチムチな人達がやるもので
野球拳はムフフ!!な人達がやるものです!?  (ムチムチ=お相撲さん)
by 鷹人 (2010-06-25 02:46) 

mamoto

二枚目まではどう見てもココアですね^^;
そんなに良い香りがしてたら、飲んでしまいそう・・・・

お相撲さんの野球拳って、間違いなく一発勝負ですよね?
by mamoto (2010-06-25 04:32) 

ゆうのすけ

そうだ!ダイソー行って あひるちゃんさがしてこよう!^^
by ゆうのすけ (2010-06-25 05:16) 

よいこ

この暑いのにトタン屋根ニャンコがゴロゴロいるんですね。
お昼寝していたら、こんがり焼きニャンにならないかと、ちょっと心配
by よいこ (2010-06-25 08:50) 

えーちゃんaaa

風呂にチョコレート入れなくてもいいのに?(^^;;
何か最近は変わった商品が多いよね。
by えーちゃんaaa (2010-06-25 10:28) 

NONNONオヤジ

チョコレート好きのぼくにも、ちょっと微妙……。
試してみたい気がしないでもないけど、でもやっぱり、
チョコレートは風呂ではなくて口に入れるのがいいな^^!
by NONNONオヤジ (2010-06-25 12:57) 

デルフィニウム

バナナの入浴剤を入れて スイーツ系は懲りました。
お掃除大変な気もします。^^;
あいちゅは必須ですよねw
by デルフィニウム (2010-06-25 13:39) 

ふぢた

野球拳は中国のカンフーの技で
野球賭博はおすもうさんの48手の中の技です。

チョコレートの風呂
これはココアでしょう。
生クリームみたいに、泡立てた石鹸を浮かべてみてください。

ぽつとはく
ファンになっちまいました。
わたさまはネーミングライターですな~


by ふぢた (2010-06-25 15:49) 

タッジーマッジー

ダイエットにホントに効果あるなら考えますが…。
チョコはちょこっと食べるからいいのです。
(ダジャレじゃないよ)
はくちゃんとぽつちゃん。いいお名前にゃ(=^・^=)
by タッジーマッジー (2010-06-25 16:25) 

かずっちゃ

野球拳と野球賭博が同じもの・・・orz
わたさんって、天然だったのね・・・(爆)
by かずっちゃ (2010-06-25 17:28) 

みうさぎ

アヒルさんの~悲鳴が聞こえてくる~
裸になっていったら~野球拳は負け~
お相撲さんは ハナから負けているてことか・・
納得~^^
by みうさぎ (2010-06-25 18:01) 

アラン

野球賭博と野球拳それって冬瓜とこ○が○位の違いが・・・
すみませ~ん
だってあの記事がいまだに脳裏に焼きついて
by アラン (2010-06-25 20:57) 

hana2009

ホテルに泊まったら、バスルームにおいてあるバスソルトはそっと頂いてくるセコーイわたくし。
どこか置いてあるところ知りません?って、自分で買う気にはなれないの。

アヒルちゃんは我家にも。こちらは自前です。
でも、ダイエット効果のあるのって、いいわぁ~~
by hana2009 (2010-06-25 23:05) 

カワセミ

男同士で賭け事をするのが”野球賭博”
男と女がする格闘技が”野球拳”です。
by カワセミ (2010-06-25 23:06) 

わた

>>Caelum様
賭け事の仲間、ということでまんざら正解ですよねっ。
安心しましたっ。ほっ。

>>tamanossimo様
つながる、つながる。リングです。(?)
くーる、きっとくる。きっとくる〜。ぅきゃ〜…。

>>perseus様
アイコンが変わりましたね。メルヘンチックで素敵です。
なめても甘くないんです。(←なめたらしい)

>>鷹人様
ムチムチとムフフですね。了解しましたっ。
とっても素直なんです、σ(^^) ワ・タ・シ?

>>mamoto様
『お相撲さんの野球拳って、間違いなく一発勝負ですよね? 』
はい、まわしを賭けた一発勝負です。
ずるい力士は体中に貼ったサロンパスを1枚1枚…。

>>ゆうのすけ様
すぐにおぼれちゃいそうなのとか、泳ぎが安定したのがあるみたいですよ。
あひるちゃん。

>>よいこ様
塩だれと味噌だれ、どっちがお好みですかぁ?
さ、さ、どうぞっ( っ・ω ・)っ

>>えーちゃんaaa様
キムチ風呂とか、納豆風呂とかも、メーカーさんに開発してもらいましょう。

>>NONNONオヤジ様
パフェやお菓子の中に入りたいな、っていう乙女の願いを叶える一品です。
乙女…ヽ(○`ε´○)こらっ

>>デルフィニウム様
あいちゅは絶対外せません。バナナの入浴剤もヘビーな感じですね。
バナナって、ある意味、特殊な香りですよね。熟した皮がお尻っぽいかも。
(直接お尻を嗅いだことはないけど何となく…)

>>ふぢた様
泡風呂の入浴剤も一緒に入れて泡立ててみるといいかな?(泡立たないかも)
ネーミングライターってテプラのことですかぁ?

>>タッジーマッジー様
「はく」と「ぽつ」はよく出会います。白ベースのにゃん子が多いのでみんな兄弟か親子かもしれません。

>>かずっちゃ様
『天然だったのね・・・(爆)』
よく人から言われるんですけど、人工ではないので、おそらくは…。

>>みうさぎ様
お相撲さんは、まわしがあるので勝負が出来ます。
エライお相撲さんなら化粧まわしもあります〜〜〜。

>>アラン様
じゅじゅっと焼き付きましたねぇ。
では頃合いをみてタレでいただきましょう。フフ。

>>hana2009様
いいホテルに泊まったら、もらうかもしれませんが、安宿ばかりなのでむしろ持ち込みます…。
甘い味の歯磨きも、効果があるらしいですよ。

>>カワセミ様
それって「男女雇用機会均等法」に違反で過料(20万円以下)の罰則ですぅ
…って?プロだったの?
by わた (2010-06-26 01:37) 

nyankome

>チョコレートの香りの入浴剤
こんなのがあるのですね~。
甘い香りにリラックスできそうです。
by nyankome (2010-06-26 10:59) 

わた

>>nyankome様
「チョコレートの香りが集中力や注意力、記憶力を上げることが人の脳波や学習実験から 確かめられましたが、さらにチョコレートを食べたほうが、陸上競技の「ヨーイ~ドン」からスタートの反応時間が短くなることが分かりました。」
って書いてあるのを、日本チョコレート・ココア協会で見つけました。
まんざら思い込みじゃないみたいです。暗譜の時にいかが?

by わた (2010-06-26 21:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。