SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆超イケテル系!シルバーアクセなちょこえり猫首輪 ゴロにゃんオリジナル [雑貨(実用)]

【超イケテル系!シルバーアクセなちょこえり猫首輪Mサイズ】とにかくカッコイイ!んです。 1800円。
ファブリックでできてて、一定の力が加わると外れる仕組みになってるから安全。
PICT0230.jpg
これまでつけてたのが老朽化し…ってゆーか、ラインストーンが全部とれちゃったので、やっと買い換えました。とれたトコの皮が、レースカーテンやストッキングに引っかかるし、首のところカイカイすると、さらにボロボロに…。
PICT0243.jpg

40425.jpgお誕生日にエルメスのにゃんこ用首輪(鈴付¥40,425)をあげようと思っていたのですが、売り切れでしたので断念しました。(買うつもりがあるかは別として、売り切れはホントだよ。)

楽天の「ゴロにゃん」さんオリジナルのちょこえりシリーズです。
PICT0228.jpg
ショップのモデルにゃん子がかわいかったのでこのデザインに決定。

PICT0201.jpg使用前

PICT0239.jpg使用後。
ぷぷ…毛に埋まってしまって、何が何だかわからない。本人的には悪くないみたいです。
3年前からにゃんこ様にご利用をお勧めしている、クールマットは気に入っていないみたいですけど。
もしもしっ、そこ暑いと思いますよ。お隣のひんやりに乗っかってみてはいかがです?

にゃんこ先生のファッションショ~(?)
PICT0245.jpgさようなら思い出の首輪…。
そして、
新たなる首輪との出会い。

PICT0244.jpg片づけにゃさいよっ、ココ。(この後雪崩た)

PICT0246.jpgあっ、小鳥かにゃ?

PICT0247.jpgよんだかにゃ?

PICT0250.jpgふっ…。
新しい首輪、キマッたにゃ。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

PICT0249.jpgおちゅめが伸びてるのはニャ・イ・ショ。

ちなみに、ちょこえり首輪のバックルのところにぶら下がってるのは迷子札。名前とケータイ番号が書いてある。
かなり高いから、ベランダから飛び降りことはないと思うけど、何かで迷子になったとき用に念のために子にゃんこの時からつけてます。

ゴロにゃんの首輪をまとめて見る
猫用品のゴロにゃん 楽天市場店はこちら


nice!(58)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 19

green_blue_sky

かわいいファッションショ~
by green_blue_sky (2010-07-05 00:28) 

perseus

こんばんは。
上品さアップですね^^
by perseus (2010-07-05 00:48) 

みうさぎ

ご本にすりすりだ~^^
爪が長いですな~
うさこは まお ころんくんの
爪切りが日課だ~
血出た時は 青くなったわい~^^;
にゃんこ先生 お気に入りみたいですな~^^v
by みうさぎ (2010-07-05 02:10) 

ゆうのすけ

にゃんこ先生いつも綺麗ですね!^^
Yシャツのカラーをイメージした首輪カッコいいですね!

いたずら使用・・・耳の前につけたら 耳カバーに変身(こらこら!)

うちのにゃんずも 爪 切らないと!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-05 03:09) 

えーちゃんaaa

ちょこえり猫首輪、可愛い(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2010-07-05 04:03) 

pandan

首輪ばっちりきまってますね、
いろいろオシャレなものがたくさんあるんですね〜★
by pandan (2010-07-05 05:52) 

macky

エルメスの首輪していたら、誘拐されそうですにゃ~。^0^
by macky (2010-07-05 08:01) 

デルフィニウム

ちら見えがいいにゃん(=^・^=)
by デルフィニウム (2010-07-05 09:14) 

まこ爺

おおお首輪ってこんなに高価なものもあるんですねぇ~(・.・;)びっくり
by まこ爺 (2010-07-05 13:08) 

りんぽぽ

ちょこえり首輪かわいいね。
エルメス首輪してたらにゃんこ先生ごと盗まれるよー。
by りんぽぽ (2010-07-05 13:54) 

もももんがが

もももんががこのタイプの首輪以前作ったよ!
でも首周りの長さが長すぎて、きづくと後ろにエリが行っちゃって・・・。
捨てちゃった^^;
パンチングの部分がクールで素敵!
でもエルメスのは47000円もするの!?(楽天市場)
ひえ~~~(汗

by もももんがが (2010-07-05 14:41) 

かずっちゃ

ネコさまが首輪をするのさえ知らなかったワタシ。
おまけにエルメスが首輪を出してて4万円以上するのにビビったワタシ。
そんな高い首輪ならワタシがしたいくらいだwっ!!
by かずっちゃ (2010-07-05 16:59) 

わた

>>green_blue_sky様
小規模なファッションショーでかわいいのです。(-_-;)

>>perseus様
布なので、抜け毛まみれになりそうです…。

>>みうさぎ様
爪、なかなか切らせてもらえないのが悩みの種です。
指をつかんだ時点でにゃぁ~って悲しくなくので……。

>>ゆうのすけ様
それ、わたしも思いました。上下逆さに持つと既ににゃんこですよね?
猫に猫のコスプレって、いったい。。。

>>えーちゃんaaa様
この「ちょこ」がミソですね。

>>pandan様
でも、わんこグッズの方が多いように思うのはペットに占める割合がわんこの方が多いからでしょうか。。

>>macky様
つけてても、エルメスってわからないようなデザインですけど、見る人が見ればわかるのかな?

>>デルフィニウム様
「シマリス」用の首輪もありますよ。

>>まこ爺様
ルイ・ヴィトンに頼めばどんな首輪でもオーダーで作ってくれるそうですよ。

>>りんぽぽ様
で、にゃんこをポイっ?うわ~(;´Д`)

>>もももんがが様
器用な方ならちょちょいのちょいで作れそうです。
このちょこえりも横に来てるときありますけど、迷子札をつけたら落ち着きました。
セレブなにゃんこはセレブなグッズなのですよ。多頭飼いだと厳しいですね。

>>かずっちゃ様
>そんな高い首輪ならワタシがしたいくらいだwっ!!
ま・まさかっ ∑(゚□゚;)ガーン
そんなご趣味がおありとは~~~~~。
by わた (2010-07-05 18:44) 

koichan

おされ~かわゆす~
ゆきには似合わない~セレブじゃないから・・・(笑)
by koichan (2010-07-05 19:23) 

まめ

これはなかなか素敵な首輪ですねぇ。
by まめ (2010-07-05 20:55) 

よいこ

デザインがゴス系かと思ったので、てっきり わたさん用かと。^^
ニャンコ先生のご満悦な表情がまぶしいです
by よいこ (2010-07-05 21:08) 

わた

>>koichan様
とゆーか、何となくオトコノコ向けじゃない?
オンナノコ用のぷりちーなのもありましたよ。

>>まめ様
バニーガールの首のトコについてるのにも似てますよね。

>>よいこ様
ゴス系です。DAIGOっぽくもありんすよ。
まぶしいのは逆光だからです。
by わた (2010-07-06 00:15) 

こじろう

新しい首輪をつけてもらって,ご満悦だなぁ~。
「かえる」も何かつけてみようかなぁ?

あ・・・首が無い,とか言わないようにな。

by こじろう (2010-07-06 22:02) 

わた

>>こじろう様
かえるさんも首輪でおしゃれに…ってやっぱ、そういうプレイ?
by わた (2010-07-06 22:52) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。