SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆にゃんこ服 COOL加工付きネコ用キンガムネコポン [雑貨(実用)]

ねこ服…っていったい。。。ってずっと思ってたんだけど、一度試してみたかったのよね~ぇ。
で、ついにトライしてみましたっ。
PICT0285.jpg
「COOL加工付きネコ用キンガムネコポン」サイズは2号です~。

この暑いのにねこ服なんて、って思ったけど、

「清涼加工で夏を乗り切れ!
リフレクールを施した生地は、アクリルビーズが
可視光線・赤外線を反射し、衣服内の温度上昇を
抑制します。洗濯20回でも効果は持続。
可愛らしいパステルカラー、ギンガムチェックのワンピース」


と、ショップの説明。
人様が思ってるほど暑くないらしい。

着せてみた。
PICT0289.jpg

頭からかぶって首の後ろのリボンで締めるタイプで、こんなの大丈夫かなぁと思ったら、案外とされるがままにおとなしく着た。

案外と悪くないらしい。全然気にしていない。もしや、コスプレに向いているのかも。。。意外な才能(?)
伸びてみた。着くずれもないみたい。
PICT0287.jpg


猫キック練習中。窮屈さはないみたい。
PICT0296.jpg


くつろいでみた。
PICT0292.jpg


くつろいでみた2。
PICT0294.jpg


抜け毛が気になる時にいいかもしれない。

しかし。

カワイイのかな?かわいいんだろうな。
似合うのかな?そうでないのかな?皆目見当がつかない…。
もっと、きゃぴっとカワイイにゃんこの方が似合うのかな?
なんかイメージ違うような気がするなぁ…。

なんか

なんか、なんか

なんか、なんか、なんか…

なんかびみょ~と思ってしまうのはなぜだぁ~~~ぁぁぁぁ?

落ち着いて冷静に見たら、
これって裸エプロンだよねぇ?

いや~~ん。
そ・それは、はずかしいかもぉぉ。(*ΦωΦ)センセイ

かわいいねこ服を探す

nice!(59)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 20

tamanossimo

似合うと思うわ~♪
ちなみにあたしはいつも「裸エプロン」よっ!!
(見たくねぇ~~)
by tamanossimo (2010-07-09 00:22) 

nyankome

よい子ですね~。
ウチの子はきっと無理でしょう。(^_^;)
>裸エプロン
毛皮を着ていますから大丈夫!?
by nyankome (2010-07-09 00:31) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

抵抗しないってことは
やはり気にいっているということなんですか?
ペットと会話できたら、さぞ楽しいでしょうね。
by uryyyyyy (2010-07-09 01:49) 

みうさぎ

アハハ^^ かわいい~
ちなみに うちの子は 肌かん坊です^^
小さい時 着せたら わんこのキャメロンのですが~
固まって 動かなくて・・笑えました~
ギャハハ~
ぽんぽん~見てみたい・・怖いもの 見たさ~
キャ~^^
by みうさぎ (2010-07-09 09:55) 

でぶねこ

裸にエプロンは王道ですね!
似合ってますよぉ~=*^-^*=♪
by でぶねこ (2010-07-09 10:33) 

macky

気に入っているみたいです。^0^
ネコにも衣装。^^;
by macky (2010-07-09 10:49) 

えーちゃんaaa

似合ってる(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2010-07-09 10:51) 

かずっちゃ

以前はワンニャンのコスプレに否定的なワタシでしたが、最近はカワイく思えてきました。これもトシのせいなのかっ!?そうなのかっ!?どうなんだい?ワタシゃっ!?
ワンニャンの裸エプロンには相変わらず興味はナイです。あるのはそう・・・むふふ♡
by かずっちゃ (2010-07-09 11:26) 

島猫

ちょっと寸足らずに見えるのは、私だけ?
でも可愛いです^^
by 島猫 (2010-07-09 11:36) 

まめ

まめ的には服を着てない方が好みです♪
コスプレも、かぶり物系ならOKかもw
でも、可愛いですよ~
by まめ (2010-07-09 12:41) 

もももんがが

わかるわかる~~!
なんかパッと見、腹巻にも見えなくない・・・。

うちの猫ズも同じ感じですねぇ。
細身の子のほうが似合うのかも?

by もももんがが (2010-07-09 13:14) 

りんぽぽ

カワイイですョ。ベッドとお色があってます。
りんごにも色々してみたいのですが、首輪もナシの
生まれたままの姿ですものー。
服は無理だと思うんですよ。
かぶり物もダメかな―。意外とお高いので試せないな。
ねことおソロでコスプレいいなー。
わたさんも一緒にハダエプしてみてよ。楽しソー☆
by りんぽぽ (2010-07-09 14:11) 

デルフィニウム

機能があるのならいいっ!と思います。
by デルフィニウム (2010-07-09 16:08) 

mamoto

十分似合ってますよ><b
ただ、言われてみれば『裸にエプロン』・・・・
それも悪くないと思います。。
by mamoto (2010-07-09 17:13) 

とうふさん

裸エプロンに爆笑してしまいました。
先日、友達のワンちゃんが珍しく洋服を着てなくて、
今日、裸なんだね、って言ったら、へんな顔されたんですけど…。
裸ですよね(笑)
by とうふさん (2010-07-09 18:40) 

チャム

くつろいでみた2の写真が何とも色っぽいですね!
確かに抜け毛の多いウチのトトちゃんにはいいかも☆
ジャムに着せたらダルマになりそうです(^^;
by チャム (2010-07-09 18:45) 

りる

裸エプロンて(笑)
コスプレとしては王道ですね(^‐^;
だけど、お洋服着が大丈夫とはうらやましいです。
(うちは全力で拒否されました)
これから、色々着られますね♪
by りる (2010-07-09 20:39) 

タッジーマッジー

裸エプロン(笑)
じゃ、うちは裸族w
お洋服どころか首輪だってダメですもん。
おんにゃのこなのにまっぱだわー(゜o゜)
by タッジーマッジー (2010-07-09 21:06) 

koichan

私、ワンコの服作った時、ゆきに着せたらすっごい拒否されましたけど・・・涙。
よく似合いますよ、金太郎腹がけ・・・間違えたエプロン。いえいえちゃんとした服(-_-;)
by koichan (2010-07-09 22:39) 

わた

>>tamanossimo様
ぜひぜひ、見てみたいですわよ〜。動画でっ。

>>nyankome様
では、毛深い人は裸エプロンでも大丈夫という論理が成り立ちます?

>>uryyyyyy様
>ペットと会話できたら、さぞ楽しいでしょうね。
よその人にいろ〜〜んなこと暴露されちゃうかも〜〜。(^_^;)

>>みうさぎ様
血を見るような抵抗にあうかと思ってたんですけど、なんか肩すかしでした。
うちの子は自己主張できないタイプでしょうか?

>>でぶねこ様
揚げ物作るのには気をつけなくちゃね。

>>macky様
>ネコにも衣装
わ〜〜〜い、お上手ですぅ。

>>えーちゃんaaa様
そ・そっかな?てれるにゃぁ(*ΦωΦ)センセイ

>>かずっちゃ様
かる〜〜い虐待と、とらえられなくもないですよね。
お留守番の時は何があるか分かんないからオールヌードですよ。
ボカシなし無修正で。

>>島猫様
そっか。
丈が短いから、なんか微妙に思えるのかも知れません。
サイズ間違えたかなぁ?

>>まめ様
わたしも、基本スッポンポンがスキです。

>>もももんがが様
長毛っ子がフリフリ着ても可愛いかも。
ギラおねえさんもOKじゃないでしょうか?
天草四郎風の首輪がお似合いだったし。

>>りんぽぽ様
セール以外だとお試しにはちょっと勇気いるお値段ですよね。
試着OKというショップを見たことありますけど、どんなシステムでしょうね?
よそのにゃんこの毛まみれってコトはないと思うんですけど。

え?わたしのハダエプ?……それはまたいずれ。(やる気か?)

>>デルフィニウム様
でも、何も着ない方が涼しいように思います。

>>mamoto様
ぉお。ハダエプ肯定派ですね。
え?(〃´・ω・`)ゞえへへっ

>>とうふさん様
そうですよ、裸です。スッポンポンのま〜る出しです。
モザイク・ボカシ・画像修正なしです。
おとうふさんはなぁんにも間違っていません、断固として。
(`^´)>えっへん

>>チャム様
くつろいだ姿って、にゃんこの身体の柔らかさが出ますね。
曲線にぐっとキます。
だるまにゃんこも可愛いですよ〜。

>>りる様
全力で拒否なさるなんてコタローさまってば男らしいです〜。

>>タッジーマッジー様
マロン姫、「裸族」…なぁんて、ワイルドでオシャレで素敵な響きでしょう。
ヌーディストリゾートのある南フランスのエスプリを感じますわ〜。
ん?(・_。)?(。_・)?

>>koichan 様
ゆきちゃんもナチュラリスト、にゃんこ服否定派なんですね。
koichan様お手製のお洋服は残念でしたね。

次回はふんどしを希望するにゃ〜(*ΦωΦ)センセイ
by わた (2010-07-10 00:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。