SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆桃の天然水 大人買い~。 JT モモ・コレクション ポストペット×桃の天然水キャンペーン 桃天 [おやつ&くいもの]

モモ妹嬢の「ポストペット×桃の天然水キャンペーン徹底取材!」という記事が「前篇」のまま、なかなか「後編」が書かれていなくてとても気になったので、横っちょのところのバナーをクリックしてみた。桃の天然水(モモテン)にモモちゃんのおまけ(全12種類)がついてるとゆーキャンペーンだぁぁ~ぁ。

買うよねぇ?ソネブロだしSo-netだしっ。で、ちまちまコンビニで買うのも面倒なので、箱買いしてみた。
PICT0087.jpg
ばば~~ん。
3,528円、大人買い~。大人でヨカッタ。[揺れるハート]
ふたを開けてみた。
PICT0089.jpg
最初からペットボトルの首にかかってるんだね。別に入ってて、コンビニの店員さんが1個ずつ取り付けてるものかと思ってた。

「桃の天然水」ってちょっと甘いけど、なんとなくスキ。華原朋美さんのひゅ~ひゅ~のCMが今でも記憶に残ってるけど、今どうしてるのかな?

とりあえず、出してみた。ずらら~~っと並べてみた。
PICT0090.jpg
あったりまえだけど、全部桃の天然水だね。すぐに傷むものでもないからいいや。

最大の目的。「モモ・コレクション」
PICT0098.jpg
いきなりコンプリートだぜっ。
フフン( ̄ー ̄)ゞ

「※1ケース(24本入り)1本につき1個モモちゃんのデザイン入りグッズを梱包します。1ケース内に全12種類全てが入っていない可能性がございます。予めご了承下さい。」ってJTのページに書かれてたけど、12種類×2個ずつ入っていたぞ。ラッキーなのか、万一のための注意書きなのかどっちだろ~?

冷蔵庫に入れてみたけど8本しか入らない。缶コーヒーの奥に6本、下の引き出しに1本
PICT0093.jpg


そして、ドアポケットに1本
PICT0094.jpg


ついでに、冷蔵庫横のお菓子入れ。ブログのネタに詰まったら、ここから何か1つが人柱として建てられる。(右側はお茶とかハーブティーとか)
PICT0083.jpg


それでは、1個ずつオマケを見せびらかしてしんぜよう。(ココから長いよ)表裏写ってるのとか、2種類写ってるのは、詳細が分かるように撮影してるだけで、1本の桃の天然水にはどれか1コだけモモちゃんグッズがついてきます。

食べてモモお届けコース(ピンクのパッケージ)
モモスプーンとコモモフォーク
PICT0135.jpg


モモランチバンド
PICT0145.jpg


モモスナッククリップ
PICT0140.jpg


携帯モモお届けコース(グリーンのパッケージ)
モモ携帯クリーナー
PICT0144.jpg


モモミニミラー
PICT0130.jpg


モモミニコーム
PICT0137.jpg


モモキャップオープナー
PICT0126.jpg


文具モモお届けコース(オレンジのパッケージ)
モモマーカーペン
PICT0146.jpg


モモ消しゴム
PICT0132.jpg


モモスタンプ
PICT0129.jpg
「ありがとう」って彫ってある。

モモマグネット
PICT0124.jpg


かわいかったでしょ?コモモやほかのキャラも欲しかったよね?
消しゴムとマグネットはもっとたくさん欲しいなぁ…。

[次項有]桃の天然水
http://postpet.jp/momoten/

モモちゃんのブログで後篇が書かれていました
 ↓
http://momo-imouto.blog.so-net.ne.jp/archive/20100720



【オモシロくもなんともないにゃんこ動画】

普段のにゃんこ(ΦωΦ)ノセンセイです。じゃらしに弄ばれて、にゃ~って鳴いてるだけ。(ハスキーですよぉ)
ケータイの動画撮影機能が使えるかどうかチェックしただけっぽい?


デジカメの動画機能が使えるかどうかチェックしてみた。
にゃんこが動かないからオモシロくない。デジカメの方がキレイに撮れるね。

標高350m位なので、まだまだ扇風機で十分、でも西日がちょこっと入る夕方と朝日の入る早朝はさすがに暑いかなぁ。
にゃんこが夏にフローリングで行き倒れてることがないけど、とっても我慢強いのか、薄毛で涼しいのか、どっちかなぁ?
心頭滅却しておるのにゃ (ΦωΦ*)センセイ


nice!(78)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 34

tamanossimo

すっごいおまけだね!?
あたしもモモ好き~~ 少し顔が長くなったような…??

by tamanossimo (2010-07-21 00:36) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

大人買い。
それはある意味最高の
贅沢だったりしますか?
by uryyyyyy (2010-07-21 01:36) 

perseus

こんばんは。
SONY大好きな私には刺激が強すぎます・・・(笑)
お金管理はソニー銀行、持ち物はソニー、保険も・・・
するとモモちゃんグッズが結構手に入るのですが、
モモの天然水は死角でしたOrz...これは・・・欲しい。。。
by perseus (2010-07-21 01:49) 

瓶太郎

こんばんはw
大人買い素敵です!
ともチャン懐かしいですね~♪
by 瓶太郎 (2010-07-21 01:51) 

ゆうのすけ

大人買いですね!^^
冷蔵庫ゼリーいっぱい!お菓子もいっぱい!^^にゃはは
桃の天然水香りが大好き!

朝、鳥がさえずりで起こしてくれるんですね!いいにゃ~!^^にゃはは
標高が高いと、やっぱり 蜩の鳴き声が楽しめる?!

みんみん蝉は、余計暑く感じるのでパス!^^うぴ~!
by ゆうのすけ (2010-07-21 02:04) 

marl

すごい、24本でキレイに2セット!?
神の域ですよそれ!!
注意書きが正しいんですよ、普通はどれかが多く入ったりして1セットも出来なかったりするはずです。
まあレア的存在が多分無いのである程度均等に入ってるのかもしれないけど。

by marl (2010-07-21 02:40) 

ぷりん&りく

うちの冷蔵庫の中身にソックリッ!
お菓子も半端なくありますよ~^^
by ぷりん&りく (2010-07-21 04:21) 

pandan

大人〜おまけがかわいい〜
これは欲しくなりますね。
by pandan (2010-07-21 05:53) 

まめ

さすが大人買い~
やっぱりJTなので購入は取りやめます~
by まめ (2010-07-21 06:55) 

デルフィニウム

スタンプと消しゴムがいいなー^。^
by デルフィニウム (2010-07-21 09:53) 

みうさぎ

おおお~うちのママも箱でミネラルとか
注文するけど~冷蔵庫奇麗ね~^^
家なんもなくて奇麗よ~^^v
モモ 色が濃いからピンクも
映えてかわいい~よね^^
処女・・あ~間違えた 少女趣味ね^^
ばば趣味よりええよ~ナイスでございます^^v
by みうさぎ (2010-07-21 10:20) 

NONNONオヤジ

うちの母、「桃の天然水」のことを、いつも、
「桃の缶詰に入ってるシロップを薄めたような味やん!」
と言います。
ほんのりと甘くて桃の香りがしてて良いだろうに……^^;。
わたさん、冷蔵庫の中まで公開しちゃって~~~!
by NONNONオヤジ (2010-07-21 10:46) 

すぴかか

いつもナイスありがとうございます♪
これ近所のドラッグストアで見ました!!
買おうかどうしようかめっちゃ迷いましたが、次に行ったら絶対買おう♪
by すぴかか (2010-07-21 11:33) 

もももんがが

桃の天然水すきっ!
なんだかんだでゴクゴクのんじゃいます。

モモのマグネがい~な~。
by もももんがが (2010-07-21 11:48) 

りんぽぽ

かっかわいい♥
ゼリージュースゼリージュース(コンソメタマゴ)ジュースetc(笑)


by りんぽぽ (2010-07-21 12:20) 

よいこ

大人買いしたくなる気持ちわかるわぁ。
グッズかわいいもの。^^
by よいこ (2010-07-21 12:54) 

ケンケン@

私も桃の天然水はたまに飲みます~
美味しいですよね~
大人買いでモモちゃんグッズコンプリート良かったですね!
どれも可愛くていいものばかりです(^-^)

20日続けてケーキ作って行ったなんでスゴイです!
でも20日連続はちょっとやりすぎでしたね(笑)
by ケンケン@ (2010-07-21 13:41) 

鷹人

わたさんの生活ぶりが伺えました(O.O;)(o。o;)!!
by 鷹人 (2010-07-21 16:11) 

えーちゃんaaa

華原朋美のひゅ~ひゅ~か・・懐かしい。
私は大人だけど大人買いはしません(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-07-21 16:18) 

秋川滝美

桃天大好きです!
でも・・箱買いしたら置き場がないかも。
いきなりコンプリートって笑ってしまいました。
もしかしたら運の悪い人はおんなじものばっかり
だったりするのかしら・・。
by 秋川滝美 (2010-07-21 16:54) 

hana2009

家の冷蔵庫も、見事に瓶と缶類で占められてますの。
大人二人なのに・・・・お菓子だって、いっぱいあるわよ~~
だから、夏バテに!?
モモミラーがいいな♪
by hana2009 (2010-07-21 17:47) 

uduyuimama

桃の天然水。子供が好きです。
モモちゃん可愛すぎ~~。欲しくなるなぁ。
しかし、冷蔵庫飲み物いっぱいですね~。
by uduyuimama (2010-07-21 18:40) 

原みつる

飲んだこと無い(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
飲み物は ほとんどお茶系かアクエリアスなんですよね~
by 原みつる (2010-07-21 19:21) 

ユーフォ

わー。懐かしい桃水。
大人買いですねー。
これでしばらく桃水攻めですね?
おまけのモモちゃん可愛い^^

ユーフォ相方

by ユーフォ (2010-07-21 20:08) 

アラン

モモ・コレクションのフルコンプさすがです
でもその先の使い道が気になります
あっそうそう、その冷蔵庫ってわたさんちのメイン冷蔵庫じゃないですよね~
by アラン (2010-07-21 21:00) 

koichan

懐かしいももてん・・・息子達がすきでよく買っていたあの頃
母は桃が嫌いで飲めなくて「なんでこんなもんがおいしんや!」と言いながら買っていた・・・私です
by koichan (2010-07-21 22:26) 

ふぢた

このペットボトルにおまけを引っ掛けるバイトってあるんですよ。
今は無き、グッドウィルで1日バイトしたことがあります~

by ふぢた (2010-07-21 22:51) 

Pukeko

大人買いは大人の特権ですよねw
by Pukeko (2010-07-21 23:16) 

わた

>>tamanossimo様
グッズのデザインによるのかなぁ?
それともキティーちゃんみたいにデザイナーが代替わりしてるとか?

>>uryyyyyy様
いい大人であるからこそ許されるのが大人買いです。
子供がやるのは単なる甘やかしです。

フフゥ~~~~ン (≡▽≡ )

>>perseus様
ももてん、買わなきゃね。
グッズの中に入ってる応募はがきでモモちゃんのレジかごバッグも当たります~。
たった1000人ペッチだけど…ぽっちだった。(Pt=ペッチはポスペの世界の通貨でした)

ももてん自体はJTだけど(-_-;)

>>瓶太郎様
ともちゃん、どうしてるんでしょうねぇ?
歌も上手でかわいかったのに…。

>>ゆうのすけ様
モモの香りって癒されますよね。
冷蔵庫のゼリーは非常食です。
こういうぐよぐよした食べ物がスキなので、いろんな人からよくいただきます~。(これを口封じという…)

>>marl様
もうひと箱買えば分りますか~?って買わないけど
(。・ω・。)ノ
でも、中にはレアモノが1つくらいあってもよいですよね~。企画の詰めが甘いかも。

>>ぷりん&りく様
スイカなんて8分の1買っても入りません~。
そーゆーときは冷蔵庫に入れなくても大丈夫そうなものにご退場いただいています。

>>みうさぎ様
もうこれ以上冷蔵庫に何も入りませんって感じ。
でも、歳いくほど、ピンクとか赤に走るって言いません?
うきゃ~。(;´Д`)

>>NONNONオヤジ様
NONNONオヤジ様のママンなら「OUI OUIママン様」?
「モモ缶の汁をうめた」って表現とってもお上手だと思います。
ン?ちょっと違う?関西風に翻訳しちゃった。

>冷蔵庫の中まで公開しちゃって~
もしや、公序良俗に反していましたか?Σ(゚口゚;
ソネブロから抹殺されますか~~っ?

>>すぴかか様
おまけはよ~~く選んでくださいね。
わたしは単品で消しゴムと、マグネットが追加でほしいです。ドラッグストアですね~。今度行ってみます。
ももてんってどこにでも売ってるからスキ。

>>もももんがが様
ゴクゴクのペースが速いです。
さっきも1本あけてしまいました。お茶やミネラルウォーターならもうちょっとゆっくり飲むのに~。
なんか入ってるのかなぁ?

>>りんぽぽ様
ゼリーとジュースだらけの冷蔵庫ですが、よ~~く見ると揖保の糸(おそうめん)もありますよ~。
ぽぽ様にカワイイって言ってもらえなくてひがんでますよ。

>>よいこ様
なんに使うってわけじゃないんですけどね~。集めちゃいます。
あっ、でもでもマーカーは便利ですよ。

>>ケンケン@様
20日連続で作ったら、黄身が余りまくりましたよ。
1台に7個の白身がいるんです。
でも黄身は2個だったと思うので、冷蔵庫が黄身だらけでしたよ。

わたし凝るとすごいんです。(脱ぐとすごい風に言ってみてね。)
でも、飽きちゃったんです。

>>鷹人様
え~~っ、どこどこ?どこに見えるの?きぁっ…
穴あいてるかな?インターネット…(;・∀・)

>>えーちゃんaaa様
まだまだ、お子ちゃまねっ。( ´艸`)むふ

>>秋川滝美様
全部おんなじだったら、神ですね。
箱は確かに邪魔ですー。メーターボックスに入れたら怒られるかなぁ?

>>hana2009様
モモミラーの顔はモモぬいや生モモのイメージにかなり近いです。
ところでhana2009様の冷蔵庫はダーリン手作りのジャムや瓶詰でがいっぱいなんですよね?

>>uduyuimama様
夏はどうしても冷たい飲み物に頼っちゃいます~。
ももてんは甘すぎるかなぁと思うけどついつい飲んでしまうので、普段は買うのを我慢しています。
これを機会にばば~~んと下半身が拡張されること請け合いです。

>>原みつる様
それが一番健康的で理想的な生活です~。
み・見習わなければっ(^_^;)

>>ユーフォ相方様
ずいぶん前に、はずいぶん流行ってましたけどね。ひゅ~ひゅ~の頃。
ぴっぴちゃんと並ぶと色の取り合わせ的に抜群のかわいさだと思います。
(*^_^*)

>>アラン様
どーしてもう1個あるの、ご存じなんですか~?
これ↓ブルーのやつ
http://item.rakuten.co.jp/rikaryo/mso-r904a/

なにか変?(`・-・´)ん?

>>koichan様
そんなに頻繁に飲んでたものじゃないんだけど、以前はもっと甘かったように思います。
気のせいでしょうか。

>>ふぢた様
すご~い!そうなんですか。機械で掛けてるのかと思いました。
売られていったうら若き乙女(?)が強制労働で掛けたおまけだったのですね。これは粗末にできません。大事にしなければっ。
ふぢたちゃまは、若いのにいろんな経験をしているのでちゅね。
それが芸の肥やしなんですね。うんうん。

>>Pukeko様
ホント、大人でよかったって思う至福の時ですね~。
by わた (2010-07-21 23:52) 

nyankome

大人買い、素敵~。
by nyankome (2010-07-22 00:27) 

わた

>>nyankome様
えっへん。立派な大人なのだ~ぁ。<( ̄ー ̄)>
by わた (2010-07-22 00:55) 

Caelum

桃天は高校生の頃に良く飲みましたなぁ…
当時の高校生は、猫も杓子もみんな桃天飲んでました('w`)
あの頃のCMが確か「ひゅ~ひゅ~」だったような気がしますだ。
by Caelum (2010-07-22 03:20) 

NONNONオヤジ

うちの母は「OUI OUIママン」ではなくてただの「オカン」です^^;。

冷蔵庫って、主婦にはもっとも公開したくない場所のひとつだと
思っていたので、公開したわたさんの勇気にビックリ~!!!
別に公序良俗に反してはいませんよ~^^!
by NONNONオヤジ (2010-07-22 09:16) 

わた

>>Caelum様
ピューヒューが流行っていたころ、こーこーせー…
ムフフ。( ̄∇+ ̄)まだまだ坊やねぇ。

>> NONNONオヤジ様
オンナノコはいつまでたってもお姫様や王女様扱いされたいものですよぉ。
悪寒じゃなくって、ままん。これお約束よ☆
by わた (2010-07-22 22:54) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。