SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆みこすり半劇場 No.18 9月23日号 ぶんか社 [本(コミック・その他)]

ついにっ。入手ったなう! わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
PICT4258.jpg

近くのコンビニ、TSUTAYA他書店、回ること20数件…。嫌われているかのように在庫なし。
思えば長い旅でした…。

でもでも、ど~~しても、ふぢたさま(…のブログはこちら)の掲載されてる雑誌が欲しくて、ついに、セブンイレブンでネット注文しましたぁ!
連休をはさんだので届くのに日数がかかったけど、アンケートの締め切りに間に合ってよかったですっ。

同じ市内お住まいみたいだし、どこかでご本人を捕獲&拉致して、サイン本にしてもらうって手もあるなぁ…
。ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

届いて初めて知ったんだけど、週刊新潮みたいな中綴じ型の漫画雑誌だったんですね~。
背表紙のあるものかと思って、漫画のところばっかり探していたのでもしかしてお店でコーナー間違ってみてたかもしれません。

ま、おいといて。
ふぢた様の漫画、ブログの分とは違うんですねっ!ぜひ続きが見たいのでアンケート送ります~。

…それ以外の漫画はちょっとだけえっちなので人前で開けれないかも…[たらーっ(汗)]
セブンイレブンで完全包装されてました。表にタイトルもなし!これで、次回からどんな本も買えるなぁ…
( ̄皿 ̄)うしししし♪

とにかく、とっても楽しく読ませていただきました。[揺れるハート]
にゃんこ、頭のところの模様がね海苔巻きみたいなの。おにぎりにゃんこかな?カワイイですっ。(詳しくは本誌で見てね。)

何も買わないという選択肢はない( -_-)フッ

とゆーポリシーなので、コンビニに入って手ぶらで出ることができないからコンビニめぐりした時の、戦利品です。
PICT4254.jpg

おかし。画像に無くて、もうすでに食べちゃったガムやキャンディーがたくさんありますよぉ。
スイーツ類は当然すでに記事になってるものがほとんどです。

PICT4059.jpg

Steady. (ステディ) 2010年 10月号
レベッカ・テイラーのインナーバッグ付き。

PICT4233.jpg

MARY QUANT 日本上陸40thアニバーサリーBOOK
マリー・クヮントのトートバッグ付き。めちゃカワ!

このまま見つからないと、なんだか噂の本屋で買えるとゆー美顔器やジル・スチュアートの化粧ポーチ付きブックなど、ぢゃんぢゃん買ってしまうところでした…。



【おまけ記事】
10000.gif

おかげさまで、10000nice!いただきました。
10000nice目はasaoka様です。NONNON親父様、ぷりぷりにゃん様、ニアピンです~~。

皆様に感謝の気持ちをエアーでお送りしますよ。
では、ほんの気持ちの「ハート[揺れるハート]」受け取ってくださいね。

[黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][キスマーク]


あっ、ご申請いただければカードはご用意できます。コメントにご記入くださいね。


記事を書いて、コメントをいただいて、それにお返ししてそこで初めてひとつの記事が完成しているように思います。
ですから、記事を完成させてくださっている皆様、niceで励ましてくださる皆様には、本当に感謝の気持ちで身も太る思いでいっぱいです。
(;-o-)σォィォィ・・・

そのうち重たくなり過ぎて、皆様にも支えきれない日が来るような気がします。
でもそれにめげずに、今後ともどうぞよろしくお願いしますっ。_(_^_)_

[次項有]ステディ(宝島社)
http://tkj.jp/steady/2010Oct/

[次項有]みこすり半劇場(ぶんか社)
http://www.bunkasha.co.jp/book/b68036.html


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 13

vientre-dolor

10,000nice! 突破、おめでとうございます。
by vientre-dolor (2010-09-21 23:42) 

Mabo

10000nice超えおめでとうございます(^^)
ぼくもその数字目標です!
by Mabo (2010-09-22 00:14) 

ゆうのすけ

ギリギリ間に合って 良かったですね!・・・もう次の号が出ちゃいますもんね!
わたさん と ふぢたさんは きっとどこかで すれ違ってるのかもしれないですね!(サイン入り 値打ちが出そう!)

そういえば、ぷ~ちゃん(ジェリーのアバター さん)も 神戸ポートタワーあたりに出没してたな。。。^^にゃはは

10,000nice! 達成 おめでとうごじゃりまする~ぅ!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2010-09-22 01:40) 

nyankome

祝10,000nice!
by nyankome (2010-09-22 01:44) 

アレクリパパ

10,000nice達成、おめでとうございます。
by アレクリパパ (2010-09-22 09:20) 

秋川滝美

この本は明らかに大人向け。
そこにふぢたさまのテイストが~
ううむ・・なかなかやるな・・です。
by 秋川滝美 (2010-09-22 12:16) 

かずっちゃ

10,000nice!突破、おめでとうございます~☆
これからも喰いまくって下さいねー♪
それから、353 1/2の入手方法教えてくれてありがちょー!
by かずっちゃ (2010-09-22 14:43) 

かずっちゃ

えっ!?9/23号だったの?もう明日じゃん!!
みこすりゲットならず~(泣)
by かずっちゃ (2010-09-22 14:45) 

Live

10,000nice!通過おめでとうございます~。
みこすり半は、結局コンビと書店を探して見つけられずでした~。
やっぱり、セブンで注文が良かったかなぁ。
by Live (2010-09-22 15:22) 

アラン

10,000niceおめでとうございます。
これからですね・・・
本の回収の割には買いすぎでないですか?

喰いまくってください大丈夫です私がガシッと支えますから(笑)

by アラン (2010-09-22 20:13) 

わた

>>vientre-dolor様
>>Mabo様
>>ゆうのすけ様
>>nyankome様
>>アレクリパパ様
>>秋川滝美様
>>かずっちゃ様
>>Live様
>>アラン様

みなさま、ありがとうございます~~。
セブンネットではまだバックナンバーとして注文できますよぉ。
まだ間に合います。アンケート!!

あきらめないでっ、あなたの一票(真矢みき?)
by わた (2010-09-22 22:15) 

Caelum

10000nice!おめでとうございます(*´Å`)
わた先生のハイセンスな文章、いつも楽しく読ませて頂いております!
「何を喰ったらこんなにも面白い記事を書けるようになるんだろう」と
日々考え、悶々としております…('w`)
by Caelum (2010-09-23 21:32) 

わた

>>Caelum様
お祝いにょコメントありがとうごニャいますぅ。
Caelum様の記事こそ、大変面白うございますにょよ。
毎回、楽しませていただいておりみゃすことか。
今後ともにゃんとか、よろしくおにゃがい致しますにょ。

    主に代わって(*ΦωΦ)にゃんこ代筆
by わた (2010-09-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。