SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Today粒焼まとめ=循環参照 2010/10/03 [粒焼]

  • aquacottonaquacotton金木犀、うまそうでたまらない
  • aquacottonaquacotton変な部屋着姿を自治会費取りに来た人に見られた…(゜◇゜)ガーン
  • aquacottonaquacotton牛乳の賞味期限が9月26日だった〜。のんじゃった…。
  • aquacottonaquacottonさむいあ〜
  • aquacottonaquacottonこれイイかも~→ 仮面ライダーの“強靭なボディー”をパソコンケースで再現 - 東京ウォーカー http://bit.ly/9gKWwY
  • aquacottonaquacottonおはPにゃう。だらけきった、にちおーびです。
  • aquacottonaquacottonゾロ目nice、気になるけどもう限界(хх,) おち
  • aquacottonaquacottonあ〜〜〜っ。蛍光灯がちかちかしてるしっ。予備がないしっ。
  • aquacottonaquacottonどこにお参りしてどこに詣でてないのかわかんなくなってきた…
  • aquacottonaquacotton☆もちモチ食感シフォン カスタードホイップ 7iroCafe なないろカフェ:名称未設定(-_-;)物欲編:So-netブログ http://bit.ly/ceLFaK
  • aquacottonaquacottonお礼参りでお札納め中です。また重いとやだな…
  • aquacottonaquacottonIE9 β削除削除っ!ソネブロに対応してないところが何カ所かあるから面倒にゃう。

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

ぷち

仮面ライダーの“強靭なボディー”、
これ気に入りました!!


by ぷち (2010-10-03 23:20) 

ふぢた

ぎうにう・・・チーズ味になってませんでしたか・・・
by ふぢた (2010-10-04 09:44) 

Live

お腹Pになってませんよね。
by Live (2010-10-04 14:25) 

わた

>>ぷち様
いいですよねぇ。後ろ側もカッコいいんですーー。
思わず、腹筋の所に突き入れたくなるんです。

>>ふぢた様
まだチーズっぽくはありませんでしたが、しいて言えば飲むヨーグルト臭がしてた様な…。

>>Live様
OPP大丈夫です。
わたしの唯一の長所は「お腹が野獣並みに丈夫」ってコトなんです。
普通の人ならまずダメだと思います。
by わた (2010-10-05 00:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。