SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Today粒焼まとめ=循環参照 2010/10/21 [粒焼]

  • aquacottonaquacotton@Pukeko15 こんばんは~。アイコンが変わりましたね。ステキです。
  • aquacottonaquacottonそれもめちゃくちゃ不安ですー。さっき記事の下書きに書いてたとこですーー。 RT @bonchansan: [シェフの気まぐれ…」はどうですか?怪しくて頼めません(笑)
  • aquacottonaquacottonココが一番安い! [楽天]http://a.r10.to/hBTYoX 【東レ】トレリート粘着パッド(アクセルガード) Mサイズ【… #RakutenBookmark
  • aquacottonaquacottonスイーツの名前につく「魔女の~」にイラッとくる。毒入っとんかいっ!
  • aquacottonaquacotton@gokujo_sweets もぉたべちゃいました~。美味しかったですーー。極道…極上シュー。
  • aquacottonaquacottonおはにょ
  • aquacottonaquacottonお礼参り終わりました~。今夜もお邪魔しました。ありがとうございます。
  • aquacottonaquacotton「ロータリークラブ」何度見てもロリータクラブに読み違えそうになる。みんなそうだよね?
  • aquacottonaquacottonRT @sonemichan: @aquacotton 巨乳うけましたw お後がよろしいようで…(* ̄m ̄)プッ
  • aquacottonaquacottonついっぷるくじのボタンを今日5135番目に押したなう。本日の賞品は「【140文字の原稿用紙 Tweet-Sen】100名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

Caelum

ロリータクラブ、激しく同意です!
そんな俺は、周り人にロリコンと言われています…('A`)
by Caelum (2010-10-23 20:12) 

わた

>>Caelum様
あ~よかった。みんな一緒だよねっ、ねっ。
…みんな?( ‥) ン?

周囲からロリコンの烙印を押されている…。
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
by わた (2010-10-23 21:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。