SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Today粒焼まとめ=循環参照 2010/11/28 [粒焼]

  • aquacottonaquacottonhttp://bit.ly/bc2q0W やってしまった!あなたのお仕事の失敗はなんですか? #letsnotepremium
  • aquacottonaquacottonバッテリー切れになるし、メモリはいっぱいだし、今日はもうやめ。
  • aquacottonaquacotton@kinowo http://twitpic.com/3aq34m - 中が五目寿司だといいなぁ。
  • aquacottonaquacotton「ふつーのカリカリのニオイキツメ」っぽいです。食が細いのでいっぱい食べてもらいたくて。。。 RT @bonchansan: 高級ご飯ですね☆にゃんこ先生は食が細い方ですか?アロマの香りってどんな香りだろ~♪@aquacotton
  • aquacottonaquacotton拘束された邦人2人らしいけど、他の写真はなかったのか。。。「【コーヒー】テレビ番組のネ申テロップ【吹いた】」の画像 http://matome.naver.jp/odai/2124886163145567986/2124926921085318232
  • aquacottonaquacotton猫めし→こんなのかったよ! http://item.rakuten.co.jp/soukai/3182550768153/ ロイヤルカナン FHN エクシジェント33 アロマ
  • aquacottonaquacottonブログ更新→ ☆ミックスフルーツ&ナッツタルト 魵澤シェフ×Sweets+ ファミリーマート Sweets+ レ・アントルメ国立 えび澤シェフ監修:名称未設定(-_-;)物欲編:So-netブログ http://bit.ly/e3IcdW
  • aquacottonaquacotton@marimokkori2005 フリーズドライの「ふえるまりもちゃん」もいいかな…。
  • aquacottonaquacotton@Tired_Nova http://twitpic.com/3amcn5 - ウルトラマンはウェアなのか裸なのかたまに悩む。
  • aquacottonaquacottonお礼参り済みますたなう。皆様に幸せなご利益がありますように。って!何者?わたし…
  • aquacottonaquacottonそういう時はね。横になって暗くして、何秒目を開けておけるか我慢して計ってるとそのうち目が乾いてきて閉じちゃいますよ。ちょっと不毛な自己啓発。 RT @marimokkori2005: 早寝しようと思ったのに、既にこの時間・・・そしてまだ寝れないw
  • aquacottonaquacottonキングさんではありませんが、こんばんはですっ。( *・ω・)ノ RT @eennoommii: 夜更かしキングさん起きていますか~!
  • aquacottonaquacotton世間の風当たりがですか? RT @marimokkori2005: おやおや風が一段と強くなってきたなっ・・・
  • aquacottonaquacottonお礼参りちぅなう。
  • aquacottonaquacottonまりほ~~ん☆ RT @marimokkori2005: まりほ~♪

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ゆうのすけ

う~う~う~、なんでこんなに重いなう。。。
夕飯後に うたた寝出来ちゃいました。まだ重いなう。。。^^
by ゆうのすけ (2010-11-28 23:40) 

鷹人

初代ウルトラマンは赤いステテコだけだけだと思う。
(o|o) (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
by 鷹人 (2010-11-29 01:17) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。