SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆バランスアップ クリーム玄米ブラン ローストピーナッツ アサヒフードアンドヘルスケア [おやつ&くいもの]

0ダイエット中につき、「勝手にローカロリーまつり」に絶賛継続中!全米が泣いた…(意味不明)


アサヒフードアンドヘルスケアのバランスアップ クリーム玄米ブラン ローストピーナッツ味ですっ。
P1080157.jpg
にゃんと!8月29日に新発売になったばかりの新しいフレーバーらしい。
アサヒが続くけど、何かもらってるわけじゃない。。。こんなに宣伝してあげてるのだむしろ何か頂戴!!チョウラィ!щ(゚▽゚щ)!

コクのある甘さ控えめの粒入りピーナッツクリームを、玄米と小麦ブランを練り込んで‘サクッ’と香ばしく焼き上げた生地でサンドしました。ほんのり塩味で後を引く味わいに仕上げました。」アサヒの商品情報より。

クリーム玄米ブランって言えば、あのCMが脳内リフレインしていませんか?
ジンギスカンの替え歌だよね?リバイバル?
なんちゃってコサックダンスが笑える。コサックダンスってロシアじゃないのって思ったけど実はモンゴルの武術がベースなんだよね。

今は小西真奈美さんがCMしてるけどその前はハリセンボン+マリエだったよね?結構長い期間放送されてたと思う。
なので、ず~~~っと前にブルーベリー味を一度だけ買ったことがあるのだ。死ぬほど甘くてしつこくてギブしそうになったのでそれ以降避けて通るようにしていたのだけど、その後改善されてるのかなと期待して再びトライ。

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1080170.jpg
コブクロさんよ~、コブクロさん。。。(森進一さんで、ね。)
この時点でかなり香ばしいピーナッツの香りが!(^¬^)ジュル...

コブクロさんを剥いでみた。(〃□〃)きゃあ
P1080173.jpg
見るからにザクザクっ!(ガンダムとは無関係だよ。)

しっかりクリームもはさまって。
P1080180.jpg
例えようの無いくらいダイエットには無縁なはずの甘~~~い香りがするのだ。大丈夫か、わたし?

絶対これやるでしょ?オレオとかビスコとか。
P1080189.jpg
なぜだか剥がして食べちゃうよね。
ピーナッツの粒々が誘うのよねぇ。

実食つかまつるにょ~。
P1080193.jpg
(;゚д゚)ァ....(;゚д゚)ァ....(;゚д゚)ァ....

あっま~~~いっ!そしてこってりーー!しかもサクサクーー!かなりザクザクーー!
こーゆーのがたべた~~い時はいいかもしれない。かなりオイシイ方だと思う。
甘いのが好きだけど、生クリームとか生カスタードとかそーゆーのがスキ。ここまでのこってり系はちょいパスかな。
他の人のレヴューでは高評価なものが多いので、好みの問題と位置づけかも。

クリームいらない。サクサクの所だけいっぱい食べたいーー!

不足しがちな食物繊維、カルシウム、鉄とビタミンが配合されてて忙しい人の朝食代わりにはバッチリ…かも。
ダイエットにどうかというと、1枚当たり89kcalなので、ローカロリーでもなんでもないや。むしろこれだけ甘いのによくそこにとどまったとひたすら感心!
スリムな小西真奈美さんなら何個食べてもいいのかもね。(´ー`)┌フッ

P1080166.jpg

・カロリー:178kcal(1袋=2枚=36gあたり)
・製造:アサヒフードアンドヘルスケア

□甘み指数:0
■こってり指数:0

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]バランスアップ クリーム玄米ブラン (アサヒ商品情報)
http://www.asahi-fh.com/hc/products/balance_up.html





ツイッターでもやってる勝手に三択です。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。


アクアレイナ





nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 69

コメント 14

Live

久々に見た3桁カロリー?でしょうか。
やっぱり、甘いとそれなりにカロリーもあるってもんですね。
だけど、ピーナッツクリームは好みなんですぅ~。
by Live (2011-09-15 01:07) 

えーちゃんaaa

おっ、今日は喰い物だな(^^;;
ピーナッツクリーム~
美味しそう~(^○^)
by えーちゃんaaa (2011-09-15 01:17) 

ゆうのすけ

木の実だけじゃなくて ピーナッツも 秋っぽいイメージありますよね!
ピーナッツ・クリームは大好き!
子供の頃 近所に ピーナッツ(落花生)畑があったんだけれど そのまま食べれるのかと思って 食べたら まずかった。。。^^;
茹でたり 炒らないと 美味しくないって知らなかった 愚かな頃。。。^^
by ゆうのすけ (2011-09-15 01:59) 

フヂ

学生時代のバイト先の友人が、大学で民族舞踊部に
入ってました。ほぼ100%「コサックやるの?」と
聞かれるそうです。…というしょうもない話を思い出しました。
まんまと聞いちゃったよ、アタシ(´-∀-`;)
by フヂ (2011-09-15 03:16) 

pandan

このCM、気になる〜ついつい見ちゃいます。
by pandan (2011-09-15 05:42) 

りる

これは美味しかった!
クリーム玄米ブランは二日に分けて食べます。

そういえば塩バニラも出てたので食べてみなきゃ。

by りる (2011-09-15 06:39) 

バズ

コサックダンス。
毎朝の日課です。      嘘です。

ブラン・・・・てなんだ?
by バズ (2011-09-15 07:12) 

こいちゃん

甘いけれど、カロリーは低め。がっつり甘いもんが食いたいって時には好きなものです。
by こいちゃん (2011-09-15 07:57) 

marimo

これは何種類か頂いたことがあります!
クリームが結構濃厚ではないですか?
ボソボソしているので、飲み物は必須ですね(^-^*)

by marimo (2011-09-15 08:16) 

Derufyi☆

クリームなしの方が自分も良いなぁ~
by Derufyi☆ (2011-09-15 09:38) 

てんてん

クリームなしバージョン売りだせばいいのにね♪
by てんてん (2011-09-15 13:04) 

ふぢたしょうこ

ふえ~ん
コニタンはちょっと苦手です~

by ふぢたしょうこ (2011-09-15 16:23) 

吟遊詩人41

ジンギスカンは苦手です(>_<)
羊を食べるなんて。。。イケメン執事なら食べるってが?←いやいや、そっちの趣味は( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-15 16:34) 

ChatBleu

玄米ブランのシリーズ、割と好きです~。
仕事で遅くなる時、夕飯代わりにしていたことも(^_^;)
この新しい味も見かけたけど、現在、まともにご飯を食べることを心がけているので、パスしてます~
by ChatBleu (2011-09-15 20:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。