SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Today粒焼まとめ=循環参照 2011/09/22 [粒焼]

  • aquacottonaquacottonそれは節電にうれしいアイテムですね。さっそく探検してみますー。ありがとうございます。冷たい便座は心臓❤によくないですもん。 RT @littlesunway: 100円ショップに、便座に貼ってはがせるタイプの便座シートが売っていて それを使うとお尻が寒くないですよぉ(*^^*)09/22 20:36
  • aquacottonaquacottonやっぱ暖房便座は10月入ってからにしようかな。いっそ我慢の限界まで…。そのうち空気椅子状態でトイレができるようになったらダイエットにもなるし。09/22 19:45
  • aquacottonaquacottonにゃんこ迎撃装置付じゃなきゃ。 RT @Livenet_tw: @aquacotton 本物のマウスなら体温ありですよ09/22 19:44
  • aquacottonaquacottonマウス持つ右手が冷たく感じる季節となりました。メーカーさん、あったか電熱マウスを開発してください。09/22 18:43
  • aquacottonaquacottonシチューに入れたりお漬物にするとおいしいアレ…(って、余計に混乱させてる…?) RT @a_cha_soneblo: う、これわかんない、、、ワタさん、、、09/22 18:42
  • aquacottonaquacotton元気をなくしちゃったんだね。さあ、僕の顔をお食べ。  RT @bazu_tnk: @bonchansan うぇーん、そんなおじちゃんに勝ちたくなぃ~w09/22 18:26
  • aquacottonaquacottonさぶいなーーー…・・・09/22 18:25
  • aquacottonaquacottonラブで安値…ww RT @a_cha_soneblo: 1ラブ! RT @aquacotton: 【あさんたく20】「 始値、高値、安値、終値」といえば? (1)ラブ (2)サブ (3)カブ09/22 12:54
  • aquacottonaquacotton【ある】|ついネタ:ここ一ヶ月ぐらいで、感動して泣いてしまったことがありますか? http://t.co/XkhdusD5 @tsuineta ナイショだよ09/22 12:54
  • aquacottonaquacotton冷たくても、もうしばらくは暖房便座を我慢してクリクリ ⇒ ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金 http://t.co/rCLbUWUK via @ekokoro09/22 10:38
  • aquacottonaquacotton【あさんたく20】「 始値、高値、安値、終値」といえば? (1)ラブ (2)サブ (3)カブ09/22 07:32

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。