SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ラタン猫ロール 猫型トイレットペーパーケース シンシアジャパン [雑貨(インテリア&エレクトロ)]

みニャさん!楽天の期間限定ポイントは使い切りましたか?(って、今月の締めはまだ先だっけ?)

ちょぴっと奮発して可愛いもの買いました。

本日は対話形式でお送りします。

(わ)ほら。
P1110542.jpg
(*ΦωΦ)箱買ったのかニャ?

(*ΦωΦ)いつものやらないのかニャ?
(わ)待ってるの?では、お言葉に甘えて。

(わ)身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ♪
P1110544.jpg
(*ΦωΦ)キタ━(゚∀゚)━!....って、フタ開けただけニャン

(わ)もっと身ぐるみを剥いでみた。
P1110546.jpg
(*ΦωΦ)いよいよ、来たかニャ?

(*ΦωΦ)ニャに、コレ?
P1110547.jpg
(わ)むふふ。。。

(わ)さらに…
P1110548.jpg
(*ΦωΦ)身ぐるみを剥いでみた、にゃーーー(Φ∀Φ)/
(わ)あっ、にゃんこ、先に言ったらズルいーー!

(*ΦωΦ)白ねこさんにゃ。
(わ)そうそう、頭のてっぺんにぽっかりと穴が。
(*ΦωΦ)表現がコワイにゃ。
P1110551.jpg
(わ)ちなみにこれは裏側だよ

(わ)中身拝見。
P1110553.jpg
(*ΦωΦ)丸太橋が一本。ニャんだこれ?

(わ)これはねー、こう使うんだよ。
P1110555.jpg
(*ΦωΦ)羽振りがよろしいのにゃ。
(わ)百億万円のとこじゃなくって…。トイレットペーパーをセットするんだよ。(一億円グッズに関する以前の記事はこちら
(*ΦωΦ)一億円って書いてるにゃ。。猫に小判だと思って…ヾ(`⌒´メ)ノ″

(わ)にゃんこはすぐに吐くでしょ?いっつも、それをトイレットペーパーで拭くでしょ?
(*ΦωΦ)吾輩も手で拭いたりなめたりしてるニャ。

(わ)ダメダメ。すぐに拭くの。
(*ΦωΦ)で、そのあとトイレットペーパーが置きっぱなしになってるのにゃ。
(わ)それを、誰かさんが目ざとく見つけて…
(*ΦωΦ)「にゃんこホッケー」の始まりにゃ!!

(わ)やめて~.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
P1110557.jpg

(わ)って、いつもなるでしょ?だから、お部屋専用トイレットペーパーを置いてこれに入れることにしたんだよ。
(*ΦωΦ)お得意の無駄づかいにゃ?

(わ)よくあるトイレットペーパーケースって、中の芯を抜いて入れる大変なタイプだったり、
(*ΦωΦ)外周からのタイプだとどこかで引っかかってすぐにちぎれちゃったりするにゃ。
P1110559.jpg
(わ)く、くわしい…

(わ)でもこれは、フツーのトイレットペーパーをセットするみたいに真ん中に芯を通すのでくるくるっとスムーズに出てくるんだよ。

(*ΦωΦ)じゃぁ、この端っこをくわえてにゃんこタワーのてっぺんめがけて猛ダッシュするとどうなるにゃ?
P1110562.jpg
(わ)わぁーー!!やめてーー!!(/´△`\)

(*ΦωΦ)同じ素材のにゃんこハウスが売ってるけど、あれがイイにゃ。

(わ)それはちょっと買えないくらい高いんだよ。生まれたてにゃんこだったら、なんとかこのケースに入れるんだけどねぇ。

(*ΦωΦ)お菓子をやめればすぐ買えそうなのにニャー。

[次項有]シンシアジャパン(メーカーさん)
http://www.sincerejapan.jp/index.html
[次項有]お取り扱いはこちら
猫用品のゴロにゃん 楽天市場店



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。



【おまけ記事】
こわれたパソコンの中から懐かしい画像が出てきました。
廃車寸前のOPEL Vita(96年式)です。たぶんパンダとの入れ替えの時最後の記念に撮ったんだと思います。
161129-002.jpg
この車が出た頃から、ちっこい外車が増えたよね。

走行距離も10万kmを超えています。
161129-003.jpg
エアコンが壊れて、修理に20万円以上かかると言われて、車検前だし10年目だし…で、究極の選択でパンダに乗り換えたんだっけ。
可愛くてよく走るいい子でした。



nice!(84)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 84

コメント 15

フヂ

うわーラヴリー!
お札で拭いたり拭いたり拭いたり…セレブだわ(* ̄m ̄)
by フヂ (2011-12-19 00:41) 

ゆうのすけ

ねこロール可愛いです!^^
透明糸で ぶら下げたくなっちゃいます!^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-19 01:24) 

えのみ

一億円札ですか!
使うのがもったいないですね。(笑)
使い勝手はよさそうなので早く使いきってしまおう( ;´Д`)
by えのみ (2011-12-19 01:57) 

pandan

かわいい〜中のロールもかわいいものにしたくなりますね。
by pandan (2011-12-19 04:53) 

hayama55

こりゃまたカワイイにゃんこグッズですね。
ほんと、一瞬ニャンコ先生のお家かと思いました(^^)
by hayama55 (2011-12-19 05:47) 

ChatBleu

かわいい~!
中もニャンコ柄とかにしましょうよ~
(ってあるのかなぁ)
by ChatBleu (2011-12-19 06:21) 

hatumi30331

一億円でお尻を〜〜(笑)
by hatumi30331 (2011-12-19 07:03) 

Derufyi☆

今日は先生がいっぱい喋ってる(笑
by Derufyi☆ (2011-12-19 09:25) 

Hiro

うちのワンコもたまに吐いたりするのでこれは便利!
トイレットペーパー丸出しで置いておくよりも可愛いくていいです。
探してみよ~!
by Hiro (2011-12-19 10:02) 

サンダーソニア

R天のPの期限切れは中旬にあることもあります。
by サンダーソニア (2011-12-19 16:17) 

ふぢたしょうこ

いいですね~
以前どこかで、これのクロネコバージョンが売られておりました~

by ふぢたしょうこ (2011-12-19 17:05) 

inacyan

こりはしゅぐれ者だニャ(^^)
センセイ、悪戯で引っ張り出しちゃだめですよ~(o^_’)b
by inacyan (2011-12-19 20:11) 

てんてん

あ~ これ~ かわゆい♪
by てんてん (2011-12-19 20:16) 

斎藤 ☆

私は まいど 楽天市場で 買い物している。 なんで? 安いからです。 ^^
by 斎藤 ☆ (2011-12-20 03:04) 

じゅりあん

かわいい~♪
これならお部屋にロールを置いていても
気になりませんね!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-12-24 00:20) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。