SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆オレオ クリスプ ナビスコ 100キロカロリーパック [おやつ&くいもの]

またまた、ナビスコのコブクロさんです。
P1110812.jpg

オレオってオレオってオレオって!オーレ、オレオレオーーー♪

あっ、ちがった?
P1110814.jpg


身ぐるみを剥いでみた。(>▽<)きゃー♪
P1110820.jpg
カラカラ〜〜って音と共に出てきちゃいます。

手のひらにこんもり一山って感じかな。
P1110822.jpg
オレオを小さくしてちょっとパリッとさせたという100キロカロリーシリーズです

何かに似てると思うけど。
非常に玄武岩的で…、つまりは玄さんかな。(一方的にひこにゃんをライバル視している「玄さんってダレ?」って方はこちら。

全部で24枚。
P1110842.jpg
うち4枚がワレセンです。(おせんべいじゃないけど。)

実食るんるん♪
オレオって、他のチョコクッキーとはちょっと違った独特の味だよね。「オレオの風味」でかつ、「オレオの味」なのだ。(わかるかなー?)
P1110840.jpg
薄くてパリッとしていながらも、鼻に抜けるオレオ特有の風味。しかも、オレオほどこってり感もない。トッピングのグラニュー糖がじゃりっとした食感をプラスしていいアクセント。
ちょっと食べたいときにぴったり。

お残しはディズニーの輪ゴムでね。
P1110910.jpg
ディズニープリンセスシリコンラバーバンドに関する以前の記事はこちら

って、この輪ゴムって外した後戻るの?っていうご質問がありましたので、外してみました。
P1110911.jpg
丸1日つけてた後、外してすぐの状態です。
ガラスの靴だったみたいだね。伸びてないし、ヨレてない。なかなか優秀かもね。

P1110816.jpg・カロリー:100kcal(1袋=23gあたり)
・製造:ヤマザキナビスコ

□甘み指数:-1
■こってり指数:-1

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

100キロカロリーパックシリーズ(ヤマザキナビスコ商品情報)
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/products_nb/products_biscuits_nb/index.html#100



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。



nice!(71)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 71

コメント 9

えーちゃんaaa

オーレ、オレオレオレーーー
って、サッカーのだよね。
ナビスコカップってあるし・・オレオが元か?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-12-28 00:48) 

えのみ

ワレセン・・・(笑)
ゴムは形状記憶ゴムなのか?素晴らしい♪
by えのみ (2011-12-28 01:08) 

フヂ

100キロカロリーパック、こないだ探したら
最寄りのコンビニには置いてなかったの…涙
普通のオレオは中のクリームが苦手だから、
こーゆー方が好きっ。(でもうちに普通のオレオある)
by フヂ (2011-12-28 03:00) 

pandan

一袋のカロリーがわかってるから
安心ですね〜
by pandan (2011-12-28 05:33) 

hatumi30331

オレオ大好き!!
食べ過ぎ注意の品物です。
でもこれなら・・・いけるかもね〜ー^^
by hatumi30331 (2011-12-28 07:36) 

Derufyi☆

オレオのクッキーは、クリーム要らないなぁ~って
思ってたから、これ良いかも~
by Derufyi☆ (2011-12-28 10:33) 

ChatBleu

100kcal 小袋、食べ過ぎ防止に良いですねー。
by ChatBleu (2011-12-28 13:37) 

サンダーソニア

オレオより 輪ゴムが気になりますwかわいいん♪
by サンダーソニア (2011-12-28 23:31) 

hayama55

玄武洞の玄さん、笑える~(^^)
by hayama55 (2011-12-30 08:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。