SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆玄米フレーク クリスプ 黒糖&ハニー ケロッグ Kellogg's [おやつ&くいもの]

ケロッグの玄米フレーク クリスプ 黒糖&ハニーです。
P1120764.jpg
黒糖だけでもうれしいのに、ハニーって!
こんな幸せ、いいのかなぁ?

7種類のビタミン・鉄分・カルシウムが1日の必要量の25%入ってるらしい。
P1120766.jpg
何でビスケットなのに「玄米フレーク」なのかなぁと思ったら、玄米フレークが入ってるということなんだって。

栄養バランスに優れた玄米が主原料のシリアルが入ったビスケット。玄米の香ばしさに、黒糖と蜂蜜のやさしい甘みがマッチしたおいしさです。」ケロッグの商品情報より。

身ぐるみを剥いでみた。(*ノェノ)キャー
P1120768.jpg
地黒さんー。いい香り。はちみつよりも黒糖がずっと強いかな。

全~~部出してみました。
P1120772.jpg
かわいい一口サイズ

実食するポン。
P1120774.jpg
全く健康食品っぽくない、フツーのクッキーです。黒糖の黒みつっぽい旨味が濃厚で、はちみつはよくわかりません。…が、美味しいですーーーー!!そこそこ油分も感じられておやつ感満載です。
ホットミルクといっしょがイイかなー。るるん。
P1120777.jpg

口の中でどろっと溶けるタイプじゃなくて、ザクザクとよ~く噛めるタイプです。噛んでいくと、ところどころ玄米フレークの細かい欠片にあたります。「シリアル入ってるね」ってすぐにわかっちゃいます。ちょっとかためのクッキーで歯触りも抜群です。


結構甘いのでダイエットには不向きかもしれませんが、1袋の半分って決めて食べるとカロリーコントロールが出来そうです。ちょっと歯につくので、後でさらっとしたお茶が欲しくなりますね。風味豊かな一般のお菓子として十分食べられるお味です。

P1120781.jpg・カロリー:183kcal(1袋=40g)
・製造者:日本ケロッグ合同会社(東京都港区)

□甘み指数:0
■こってり指数:-1

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

玄米フレーク クリスプ 黒糖&ハニー(ケロッグ商品情報)
http://www.kellogg.co.jp/products/details/genmai_crisp_kokutou.html



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。



nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 46

コメント 5

えーちゃんaaa

黒糖&ハニー~甘そうだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-01-29 01:38) 

hayama55

黒糖&ハニー、いい響きですね。
ちなみにハニーといえば、「キューティーハニー」を思い出す
私はちょっぴりエッチッチな男の子でした(^^;
by hayama55 (2012-01-29 08:17) 

hatumi30331

私は、↑エッチッチな男子をギャフン!と言わせてました。へへ;

黒糖大好きです!^^
by hatumi30331 (2012-01-29 08:41) 

ChatBleu

なんか、挟みたくなるような形状ですー。
で、挟んだら、カロリーオーバーよね^m^
by ChatBleu (2012-01-29 14:38) 

じゅりあん

黒糖って、何故か満足感があるんですよね~!(*^_^*)
by じゅりあん (2012-02-07 01:36) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。