SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Today粒焼まとめ=循環参照 2012/05/20 [粒焼]

  • aquacottonaquacotton心斎橋なう http://t.co/makXwb8d05/20 17:10
  • aquacottonaquacottonこちらも同じです(;つД`)ゴジラが回線を踏んでるのかも。  RT @hiiragitae: 駄目ですね…ブログのトップも出ない…ソネットのトップは出るんですけど、、、05/20 09:49
  • aquacottonaquacotton繋がらないですねー。 RT @hiiragitae: 曽根風呂ダメかー05/20 09:42
  • aquacottonaquacotton【あさんたく261】高温多雨の森林といえば? (1)熱帯雨林 (2)亜寒帯 (3)サバナ05/20 07:03
  • aquacottonaquacotton[05月19日]のつぶやきをまとめました ▶「【あさんたく260】自然現象を観測する国の機関といえば? (1)ウルトラ警備隊 (...」 http://t.co/btR3S2fi05/20 06:41
  • aquacottonaquacottonわたの今わずらってる病名は『割り箸が何回やっても上手く真ん中で割れない病』です。早く治るといいですね。 http://t.co/Nzhm3jqt  不治の病ですから。05/20 01:24
  • aquacottonaquacottonWPAパスワードって何よぉ?いじりすぎたらスマホも繋がんなくなっちゃう?05/20 00:50
  • aquacottonaquacottonおぅけぃ!ゴジラとガメラをオプションにつけます。  RT @takaakakuro: ついでにティラノサウルスもお願いっ!! 八(^□^*) タノム!!05/20 00:29
  • aquacottonaquacotton【遅刻届】歩道橋を渡れなくて困っている身よりの無いマンモスをお手伝いしているので遅くなります。。。ぇ…(・д・`*)05/20 00:01

nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 1

馬爺

今日はメンテナンスだったのですね、朝には全くブログが開きませんでしたね。
チョコタルト美味しそうです。
by 馬爺 (2012-05-23 20:07) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。