SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪茜丸 茜丸本舗(奈良オフ会お土産列伝5) [ └専門店(和菓子)]

奈良オフ会お土産見せびらかし第5弾です。いただき物で引っ張っっておりますです。
「他人のレオタードで『朝倉南39歳』」です。

どなたかなー?まりっぺ様かな、hatumi様かな、hayama様かな...のお土産です。
(全部言えば当たると思う…。)

四天王寺名物、茜丸どらやきです。
P1550197.jpg
ちっちゃくてかわいい茜丸です。

そういえば、ずいぶん以前に「♪あーほんまー、あーほんまー」って歌でTVCMやってました。これが脳内リフレインになるんです。
「阿呆馬」じゃなくて、「あぁ、本当に。」「I realize it.」とかゆー意味合いかな。

身ぐるみを剥いでみた。きゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪
P1550202.jpg
まるで、わたしの寝起きの顔みたいなんです。どこがって?扁平で寝跡が入ってるあたりが。
年をとると、だんだん寝跡がとれなくなってきちゃうんですよねぇ。

おっと、話がそれちゃいました。

中身拝見ですっ。
P1550206.jpg
ふんわりしっとりした皮とふっくらあんこが超美味です。誰にでも好まれるはずれの無い美味しさ。安心安定の大阪土産です。
ごちそうさまですっ。 ( ̄¬ ̄*)ぺろっ

[次項有]茜丸
http://www.akanemaru.co.jp/


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 28

コメント 6

えのみ

皮が美味しそうですね。
私なら剥がして食べるかも…(^_^;)
by えのみ (2013-10-11 03:01) 

hatumi30331

残念ながら私じゃない〜へへ;
by hatumi30331 (2013-10-11 07:28) 

馬爺

ドラえもんが大喜びのどら焼きこれってホントドラえもんでなくとも喜びますよね。
by 馬爺 (2013-10-11 08:40) 

ChatBleu

寝跡やらむくみやらでヘロヘロになってますぅ。
昨夜からなんだかたいへんな様子がツイートされてましたけど、
大丈夫ですか?!

by ChatBleu (2013-10-11 08:48) 

風来鶏

昨日、スーパーで「ぶぞろいのどら焼き」が10個入り1パックで売られているのを見掛けました^^;)
今日、しょうこちゃんへ「うなぎ芋どら焼き」が入ったお土産を持参します!! 羨ましいでしょ^^)
by 風来鶏 (2013-10-12 02:31) 

hayama55

残念ながら、私でもないですぅ~。
他人の○○で××シリーズ、いいですね。どこまで続くか楽しみ~(^^)
ふぢた様の古典、いや個展に行きたかったですね。
残念無念、怒りの温泉入りまくり(意味不明)です。
おかげでお肌がツルツルスベスベです。
by hayama55 (2013-10-12 20:05) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。