SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Today粒焼まとめ=循環参照 2013/10/11 [粒焼]


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 4

ゆうのすけ

タイヤ爆発しちゃったんですか!^^;
大変でしたね。私も夜中走っていた時 変な音がしたと思ったら。。。
外に出てジャッキアップして スペアを交換したら 今度はどしゃ降り。。。さんざんな夜明け前がありました。

車検の時の代車だったので その一本だけ交換してめでたく返却。(安いおんぼろ軽車で助かった。。。^^)☆

タイヤと言ったら!ブルーシートの時期がやがて。。。^^;
 
by ゆうのすけ (2013-10-12 03:15) 

hatumi30331

岡山行って来たの?
良いですね〜♪ 
秋の松山城・・・・いかがでしたか?

タイヤが!?
お疲れさまでした。^^

by hatumi30331 (2013-10-12 07:27) 

Hiro

スペアタイヤで岡山まで!大変でしたね。

今日の東京はふぢたさんの個展開催を祝うかのように良いお天気でした。
私のブログに個展の様子をちょっとだけアップしました。
素敵なお花もちゃんと届いていましたよ。
by Hiro (2013-10-12 21:39) 

hayama55

お疲れ様でした。
備中松山城、ハイヒールで行くところじゃないですよ。
お猿さんが出てくるので、ついてきてほしいと言われたことも
あるくらいの場所ですし。
何にせよ、ご無事でよかったよかった。
by hayama55 (2013-10-13 21:22) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。