SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

ドリカムっ [音楽・動画]

sonosaki.jpg
ドリカム好きの友だちに影響されてGetしてみた。
なんか、すごいねぇぇぇ。
パワフル。2つ目の「20周年記念ツアー「DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 “ドリしてます?”で披露した20分を超えるスペシャルメドレーのライブ音源」ってゆーのがいい。
なんか、感動した。「救われた」って表現に賛成。
その先へ <通常盤>
ドリした。また、ちょっと救われた。 あの『何度でも』につづく、ドラマ「救命病棟24時」の新主題歌! 20周年のその先へ、止まらないドリが、ファジーコントロールとともに、皆へ贈る突破型応援ソング。
1,260円
初回限定盤と通常版は値段が違うよ。いそげっ[るんるん]
その先へ

その先へ

  • アーティスト: DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL,DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。