SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

【予約】 東京アリス (5) [本(コミック・その他)]

東京アリス 5巻【予約】

予約開始。これもとりあえずリンク。

同じ著者、稚野鳥子さんのクローバーがスキなんだけど、コミック発刊の間隔がすごく長くて、同じのを2冊買ってしまったりおバカなこと結構しています。
(のだめも2冊買ってしまった巻があるので、正真正銘のおバカかもしれない。ダブった本はヤフオクで処分[あせあせ(飛び散る汗)]

クローバーはオシャレなオフィスラブもの、と何かに紹介されてて読んでみたらハマったんだった。
でも、だんだんとお話が進まなくて惰性で読んでる感じ。

クローバー待ってる間にアリスでつないでる。

アリスも4巻めですこ~し進んだかな。
主人公を取り巻く女友達のそれぞれの恋愛話もはさむから、なかなか進まないのはわかるけど。

どっちも、ハッピーエンドを期待。[揺れるハート]

こーゆー漫画って基本的に「顔のつくりの可愛い女子」が主役だよね。
改めて考えるとさ、なんか不愉快さを感じるな。

結局アレかい?
白雪姫とかシンデレラ姫とか、「美人は報われる」的な。

待ってるだけの女の子なんてどーのとか言っても、女の子なのに変身して戦っても、大型ロボットに乗り込んでも、みんなカワイイ。

結局ソコだよね。[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。