SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

レーブドゥシェフ [おやつ&くいもの]

ブログ慣れしていないので…[たらーっ(汗)]
散々食い荒らした後に撮影しました。ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]
PICT1596s.jpg

レーブ・ドゥ・シェフのケーキをいただきました。イチゴ味がスキなのでイチゴモノ[黒ハート]

酸味の多め(季節がらかな?)のいちごをたっぷり敷き詰め、甘~いジュレをかけたたさわやかなケーキでした。

食べてから「あっ、写真に撮れば良かった」ってなりました[バッド(下向き矢印)]
時すでに遅しです。
グルメブログの方々には本当に頭が下がります。

だって、もう目の前においしそうなものがあったら食べちゃいたいやん。
どーして、そーゆーの我慢して先に写真撮ろうってできるんかな?
感心しちゃうよ。習慣なのかな~。

食えないものは、ちゃんと写真に撮れた。
お花ももらった[揺れるハート]
寄せ植えバスケット。かわいい。
PICT1594s.jpg


ありがとう。
あんましめでたくないたんじぉびも悪くないね[るんるん]
PICT1593s.jpg


これも自分で買ったものじゃないからこの辺で。

レーブドゥシェフって「シェフの夢」という意味だそうです。ずっと前のパッケージには「レーブドゥシェフ ~シェフの夢~」って書いてあったけど、最近のにはついてない。定着したのかな?


[次項有]レーブ・ドゥ・シェフ
http://www.revedechef.co.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。