SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

ランプリール・オクシジェーヌ再び [おやつ&くいもの]

あんまりめでたくない回目のたんじぉび、ケーキをいただきました。
ランプリールの生ケーキです。
ありがとう[揺れるハート]

下がロールケーキで上に餡。(どーゆー表現してんだか[バッド(下向き矢印)]
このパターンのケーキが主流です。
スポンジ部分は、きめが細かく柔らかいけどしっかり弾力があるので、上にムースやチーズがのっててもしゃんとしています。

レーブドシェフに比べて味は少し重め。また違ったおいしさです。
うまく表現する人はどういうのかな?コクがあるとか、そんな感じ?でもしつこくない。
F1000079s.jpg

箱の裏側までブルー。ちょっと深みがあるかな。
F1000080s.jpg


ケーキのメンツはこんな感じ。
F1000081s.jpg
F1000082s.jpg
F1000083s.jpg
F1000084s.jpg


あぁ。。。ダイエットしなくては。。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。