SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

ニベアボディ薬用ホワイトニングUVへシフト! [コスメ・メディカル]

夏の間は「ニベアSUNプロテクト ウォータージェル」がお気に入りで何本もリピートしてずっと使っていたけど、秋の気配を感じる今日この頃。。。

ウォータージェルは冷たいし、ひんやり感が寒いかな。アルコールも入っているから余計にひんやり。体温が奪われる[雪]
で、ウォーターベースでさっぱりしてるのはいいんだけど軽すぎてちょっと心許ない。
もうちょっとしっとりしたのはないかなぁと、ドラッグへ行ってみた。
F1000085s.jpg

おんなじニベアのラインでよさげなのを発見。[揺れるハート]
ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV 880円(150g)
日焼け止めってシーズンオフになると値が上がるんだね。夏場はもっと安かったと思うけどなぁ。
通販の方が安かったりするけど1個だけだと送料がね…[あせあせ(飛び散る汗)]
何かのついでに買うならいいけどね…

日常紫外線を防いで、なおかつ、うるおいまで与えてくれちゃう、薬用美白ミルク。
SPFはウォータージェルの25を超える26
PAはウォータージェルの++より少なめ+いっこ。
十分すぎるくらいじゃない?

つけ心地は、といえば、実はすっごく気にいった。
やわらかくてなめらかにす〜っとよく伸びて、しっとりでも重くないし、後はべたつかずにしっとり。
白っぽくも膜を張ったような感じもなくていい。

後で手を洗ったりするとすぐに流れてしまってちょっとぬるぬるするから、夏の汗をかく季節には向いていないかもしれない。
ぬるぬるしても乾けばつるつるになるけど、紫外線対策になんないかもしれないから、もっかい塗った方がいい。

好みもあると思うけど匂いがスキ。
ハチミツみたいな香り[ぴかぴか(新しい)]
(レビューで虫除けスプレーみたいなニオイって言ってる人もいた[バッド(下向き矢印)]
スキにしてもそうじゃないにしても長続きしない香りだけどね。

こーゆーお値段で美白効果は期待しないけど、美白成分が何も入っていないよりはましかな。




ドクターシーラボ
UVベビーゲル 30g 950円
ママ達の声に応えてベビーシリーズが誕生!デリケートな赤ちゃんのお肌に安心のシリーズ。。紫外線吸収剤や鉱物油は使用せず、肌への安全性を追求しました。のばしやすくべとつかないゲルタイプの日焼け止め。敏感な肌を紫外線と乾燥から守ります。UVベビーゲルは肌にやさしいSPF13・PA+で、ほどよく紫外線をカット。敏感肌の大人の方にもおすすめです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。