SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Adobe CS5 2010年4月リリースってホント? [PC(ソフト)]

すごい〜〜。この新しいPhotoshop CS5に搭載予定の「Patchmatch」って機能。
Adobe Photoshop CS5 - PatchMatch


動画を見る限り、「Patchmatch」は単純にコピーする感覚(これまでは選択作業が結構大変だった)で建物の塔を増やしたり、人間を結構おおざっぱに囲むだけで人を消せたり、建物のかけたり壊れたりした部分を囲むだけで修復できたり、今までよりずっと楽に修正できるようになってる。

初心者がまず上手くいかないのは選択。上手い人ほど短時間でキレイなパスも引けるし選択も上手。
人物を切り抜いて合成したり、不要な物を消し去ったりしても背景や周りと上手く自然になじむ。
そーゆー七めんどくさくて獲得するのに時間のかかる技術は不要!
ソフトにお金さえかければ誰でもプロになれるって感じだよ。

ブラシツールもすごい!ペインターみたい!!色が混ざる!!
それに人物のポーズも簡単に変えられる。ジャストシステムのアレンジOK!素材集みたい。
A Sneak peek into Adobe Photoshop CS5


Adobe Photoshop CS5 - Spot Healing and Fill Tool

すぽっとひ〜りんぐ?ピンポイントで癒すのか?で、ふるつ〜るとは?道具満タン?
なんかわからんけど、とにかく動画を見る限りすごいぞ。こんだけ便利になるなら「買い」かなぁ。

で、いつ出るン?
「Adobe CS5 2010年4月に出荷される予定」
[次項有]http://cs5.org/?p=136#more-1365

「2010年第1四半期にアクロバット 、来年の第2四半期にAdobeのCS5がリリースされると予測される 」
[次項有]http://cs5.org/?p=167

ほんト?

[次項有]CS5ORG
http://cs5.org/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 2


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。