SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

パフェ型ボールペン [雑貨(実用)]

これはカワイイ!でしょ!!在庫限りだけど今なら買えそう。
キャップがスタンドになっていて、飾っておくだけでもカワイイパフェのボールペンなのだ。味違い(色違いとゆーのか?)でシャーペンもある。
小さいくせに中身のスイーツやグラスの角度なんかが結構リアルに作られているからちょっと持ちにくいかも。

でも、カワイイからゆるす。

学生という身分を過ぎると「赤ペン」の必要性が無くなり、家に存在しないということに気づくことがある。
ラインマーカーや水性や油性ペンなどの赤、もしくはピンクを部屋で見つけることがあってもなぜか「赤ペン」が無いのだ。
しかも、ボールペン。

それでもたま~に何かの書類に「赤ペンで○をつけて」と指示のあることがある。家中大捜索、捜査網・非常線を張れ、状態。。。。

よく景品などで貰うことのある3色ペンは黒・青・赤の3色がオーソドックスなのだが、やれやれ赤ペンを見つけたと思って書こうとするとインクが出ないのだ。おまけに力を入れて筆圧をかけすぎたために用紙に穴があいたりして、かなりトホホな状態となる。

赤ボールペンを年に何回も使わない生活をしているということに最近気づいた。
どうでもいいことだけど。

必要に迫られパフェ型のボールペンをGETしたという次第なのだけど。これも全部のインクを使い切らないうちに出なくなると思う。
本当の飾りになってしまう確率が高いなぁ。

これはモカパフェ、インクがピンク

F1000099s.jpg

「正正正…」は何かというと、80mlの水を入れたアロマ・デ・ライトが何回(60分)使えるか記録している最中のメモ。なんか結構使えてるやんって感じでしょ?こんなに使えるなら加湿効果は期待できないよね。
F1000098s.jpg

[次項有]アロマ・デ・ライトに関する過去の記事
http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2009-11-03-2
http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2009-11-09

これはゼリーパフェ、インクが赤

F1000097s.jpg


スイーツなペンを探す

売り切れ間近!パフェのペン限定で探す


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。