SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪モモちゃん色のシクラメン [その他諸々]

sF1000125.jpg
これなんだと思う?

って、言ってみても正解がタイトルに書いてあるからクイズも台無しだよね。
何度も何度も助手席から転げ落ちたけど(運転がけっこう荒いかも[バッド(下向き矢印)])どこも傷まないで、無事に家まで帰り着けました。
sF1000126.jpg


キレイでうれしいな。ありがとう。[ぴかぴか(新しい)]
「でも実は、花を枯らすのが得意です」とは言えなかった。

「5月の末くらいまで咲いて、上手く夏を越すと寒くなる頃にまた咲きますよ。」とのことだけどお世話がかなり上手くないと無理だよねぇぇ。

小学校の時の栽培のヒヤシンスの球根は自分だけ綿カビだらけになってしまったし、
朝顔はつぼみのまま咲かなかったし、ヒマワリは本葉2枚で立ち枯れて、ヘチマは背丈ほどしか伸びずに実も小指サイズから大きくならず、とにかく植物に好かれない。

少しお世話をするだけでも植物がぐんぐん育つっていう緑の指を持った人がいるって聞くけど、自分の場合は黒い指なんだ。きっと。

絶対に植物から生気を吸い取る力を持ってるとか、枯れるオーラが出てるのかと思うよ。[バッド(下向き矢印)]
ホントはお水をやりすぎたり、足らなかったり、お世話のタイミングが悪いのかもしれないけど…

お花をもらったりするのはとってもうれしいです。[揺れるハート]

長生きはさせてあげられないかもしれないけど、がんばるよ。
ありがとう。[かわいい]

めりくり[プレゼント]



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

vientre-dolor

パートナーが居たんですね。
残念!(泣)
by vientre-dolor (2012-06-03 12:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。