SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪生チョコレート ホワイト ロイズ ROYCE' [おやつ&くいもの]

いただきました。冬はウィンタースポーツ以外でも北海道に行く人が案外と多いものです。
sPICT1978.jpg

ロイズの生チョコレートは何度か食べたことがありますが、ホワイトは初めてです。
このミルク感がたまりませんね。[揺れるハート]
結構、甘くて濃厚な感じだけど、クドくない。後もムカムカしない。
sPICT1991.jpg

いつも冷蔵庫に常備しておきたいと思う、そんなチョコレートだと思いました。

ロイズも北海道のお菓子屋さんとしてかなり有名になったから、結構どこでも買えるようになったし、ブログやレビューでもたくさんの意見を聞くことができるからそうそう珍しいものではなくなったけど、お土産やちょっとしたお使い物に絶対はずさないって感じ。(食事制限されてる人にはダメです[ふらふら]

「気の利いた贈り物」イメージが定着してきました。ホントにおいしいし。

ごちそうさまでした。

ロイズのお菓子を探す

[次項有]ロイズオンラインショッピング(ロイズコンフェクト)
http://www.e-royce.com/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。