SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

★Adobe CS5 2010年4月12日に発売。ついにっ [PC(ソフト)]

ちょっと遅まきながらの情報ですが。。。一応リンクを張っておきます。
18ヶ月ごとのサイクルで新製品ってゆー噂もなかなか信憑性があったのですね。(今回は19ヶ月空いたですけど)
「まずはカウントダウンに注目っ」「2010年4月12日午前8時、Adobe Creative Suite 5が新しく登場っ」って?ホント?

そしたら4月21日は何がおこるとゆーんだろう?何だったんだろう?
まだ何か新しい情報がでるのを待っててもいいのかなぁ?

[次項有]「Adobe Creative Suite 5」が4月12日に登場決定、CS4から約19ヶ月ぶりのメジャーバージョンアップ(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100324_adobe_cs5/


タグ:CS5 Adobe 発売日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。