SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆コフレドール クイックライナー カネボウ アイライナーレフィル [コスメ・メディカル]

殴られたボクサーみたいな、はれぼったい奥二重の必須アイテムアイライナー。

一見エレガンスの「パーフェクト アイライナー」に見えますが、それはケースだけ。
sF1000292.jpg

中身(レフィル)はカネボウのティスティモなのだ。筆の部分も変えているので、ゴールドのところだけがエレガンス。見た目ゴージャス。

ティスティモの「ワンタッチライナー」は、これまでにホルダー3本、カートリッジは12コ以上リピしている。筆のところが固まったり、書き味が悪くなるとホルダーを新しくしている。

逆まつげで、常に涙目でもパンダになりにくいなかなかデキるヤツ。
それでも、目尻の方はいつも涙で消えてしまうので…だからといって長めに引いてしまうと「水墨画」のように溶けてしまう。
けど、周囲が真っ黒になることはなくて溶けても「その場で固まる」って感じ。だから、ブッツリとラインが切れたようになくなるんだけど、にじまないのは助かる。
まぶたが脂浮きしてるときは、透ける。

他にいいのが見つからないのでずっとリピしてる状態。

ところが、買いに行ってビックリ。
sF1000293.jpg
コフレドールがいつの間にかテスティモとレヴューを統合したブランドになっていた。
商品名も変わっていたので、ちょっと不安になりながらも購入。
sF1000295.jpg

見た目OKそうじゃん。

無事装着完了。
sF1000296.jpg

ヨカッタ。ヨカッタ。

エレガンスの「パーフェクトアイライナー」と
ティスティモの「ワンタッチライナー」と
コフレドールの「クイックライナー」の

レフィルは共通で使えますよ〜〜。

クイックライナー・パーフェクトアイライナーを探す


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。