SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆Microsoft Office Professional Academic 2010 届いた。 付録記事:ペット人間化メーカー [PC(ソフト)]

届きました。Office2010アカデミック。
PICT0061.jpg

今回はアカデミックという名称がパケにもディスクにも大きく表示されていて、学生も大きなターゲットになってるんだろうなっていうのをうかがわせる作りです。(お店での売り間違いを防ぐという理由もあると思うけど)
PICT0063.jpg
PICT0065.jpg

中身はProfessionalバージョンだから、26575円(Amazon価格)だと思うとかなりお安い。さっき調べたら、24630円に値下がってたけどっ。[バッド(下向き矢印)]
PICT0064.jpg
通常版(アカデミックじゃないProfessional)は 51778 円。
やっぱ、かなりお得だね。

Office2010に関する過去の記事はこちら

Office2010 予約した Microsoft
Office 2010年 6月にリリースってホント?
Microsoft Office 2010 Word2010 β 


【【【おまけ記事】】】…1個の記事にするほど大した内容じゃないので、オマケ
ペット人間化メーカー、やってみました。
なんかいちばんヤなタイプだったかも~。チャライよ~ぉ。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]

アラフォーなのね。にゃんこさん…。ちょっと濃い~ぃ。

訪問先、何軒かのブログに貼ってあったものに便乗してみました。元ブログさん、ごめんなさい。。。。
最近、ちょっとブログに慣れてきて大胆になってきたので、あちこちのブログにお邪魔させてもらっては余計なこと書いてブログ汚してしまっています。本当にごめんなさい。

動物占い(古~~~っ)では「こじか」です。
占いはゲームの一種と思いつつも、なんとなく当たってるような気がしてます。
慣れると厚かましくなってしまうタチなので、なるべく気をつけてはいるんだけど。。。

徘徊先でプロフィール画像がカワイイにゃんこや興味を持ったアイコンだと、ついついぽちっと押してブログを拝見してまたふらふらと徘徊する癖があります。
せっかく開いたのに黙って閉じるのも悪いし、ご縁かなぁと思うので、niceをぽちっとしてコメント無で「ぽち逃げ」することもあります。(もちろん、記事はちゃんと読ませていただいています。)

中には、「ばらまきnece」といって記事を読まずにぽちっとだけして、お礼niceを期待して、それでアクセスアップをたくらむ人もいることも知りました。そーなんだっ、そんな人いるんだ。
そしたら、そーゆーばらまきがあるからか、ポチ逃げは基本的にダメって人もいることを知り、学習しました。
不思議とそーゆー人の記事は面白い物が多かったりして、でも、気の利いたコメント入れられないからせめてniceだけでも~~~って思うんだけど…。

忙しくてコメント書くまではちょっと時間が取れなくて、ってniceだけ入れる人と、お構いなしにテキトーにばらまきの人と…どっちも、もらった側は自分に入れてくれたniceのアイコンをクリックしてお礼に行って、その場の記事をいくつか見るまではちょっと判断がつきませんよね。

なかなか、奥の深い世界です。リアルご近所付き合いとなんだか似てます~。
これからも、このブログを見捨てずによろしくお願いいたします。(゜)(。。)ペコッ

[次項有]自分の動物を知りたい方はこちら
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/

[次項有]ペット人間化メーカー
http://www.pet-ningen.com/pet_1148426415

今日はカメラ目線で写真が撮れた、めずらし~~。
PICT0076.jpg
やぱ、毛が薄毛。スカスカだね~。

Microsoft Word 2010 基礎 セミナーテキスト

Microsoft Word 2010 基礎 セミナーテキスト

  • 作者: 日経BP社
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2010/07/02
  • メディア: 単行本
Microsoft Excel 2010 基礎 セミナーテキスト

Microsoft Excel 2010 基礎 セミナーテキスト

  • 作者: 日経BP社
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2010/07/02
  • メディア: 単行本

nice!(71)  コメント(47)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 71

コメント 47

tamanossimo

ドキっ!
by tamanossimo (2010-06-21 01:32) 

鷹人

にゃんこ先生40才のチャラ男ですか~
チャラ男か~(゜o゜)ヾ(--;お前もな...自分(鷹人)?(。。)(゜゜)ウンウン
by 鷹人 (2010-06-21 01:39) 

perseus

こんばんは。
Office2010ってもう発売だったのですね。
完全に取り残されていた・・・
購入された皆様方のレビューを見てから
検討しようかな??
by perseus (2010-06-21 01:43) 

marl

オフィスか~、全く使ってません・・・☆
by marl (2010-06-21 01:43) 

白りんご

こんばんは。
惹かれた画像釣られたりしてブログにお邪魔して、拝読し、面白いなあ〜と思ったらnice押して、勇気無しは緊張のあまりご挨拶まではできず逃げる!・・・な私でした(^_^;すみません。
私も最近nice逃げ禁止を知りました。やはりいろいろ奥深いですよね。よろしくお願いします!
by 白りんご (2010-06-21 02:29) 

ゆうのすけ

こんにちは ひつじの ゆうのすけです。(^^

わを、わたさんが にゃんと視線のあった写真を撮られると、ぶろぐ閲覧者も もれなく視線が合うんですね!^^うちの にゃんずは年のせいか 寝てばかり・・・。

それにしても ばっちしポーズも決まった わたさんとこの にゃんちゃんです!かわゆす。^^うぴ。
by ゆうのすけ (2010-06-21 03:16) 

pandan

ソフト高いんですね〜会社で使ってるのかな。
ねこさんポーズも決まってますね。★
by pandan (2010-06-21 06:10) 

みうさぎ

カメラ目線 うまく
納まっています^^
モデル料は?
by みうさぎ (2010-06-21 06:57) 

よいこ

ニャンコ先生は、モデルみたいな立ち姿勢ですね。ちょっと人間臭い表情なので、おしゃべりもしてくれそう。^^
ソネブロは以前までのシステムと少し違うので、私もまだ戸惑いながら遊びに行かせてもらっています。でも、nice!のアイコンで、どこへ行っても すぐお知り合いが見つけられて、ついついおっ・・・とおもって遊びすぎてしまうのが難点ですね。^^
by よいこ (2010-06-21 08:08) 

タッジーマッジー

にゃんこ先生、こんなに美男子で若々しいのに、
中年のイケイケな感じ・・・。
ちなみにうちのは甘えっ子お嬢様(まんまだ・・・)でした。
私は「コアラ」です。動物占い、もう古いけど、
やっぱり一番当たってると思う。
nice!だけの場合、お付き合いしてくと、
相手がどういう状況かわかる場合もありますよね。
恥ずかしくて足跡だけってこともあるし。
明らかなお返しnice!目的もあるけど、基本は忙しいのかな?
といい方に解釈して、こちらも相手に負担のないようにnice!だけにしてます。(というワケですんでヨロシクです~♪)
nice!はソネブロの重い理由だとはわかってますけど、
いい機能だと思うんでこれからも続いて欲しいな。
by タッジーマッジー (2010-06-21 08:49) 

デルフィニウム

え?そうなんですか?
でも実際忙しい人も多いし、
コメを考える時間がかかる人もいらっしゃるので
もらえればうれしいですが
コメントは強要するものでもないと思っていました。

土日はnice逃げが多いDので
記事中などに「お断り」は書きます。

ポーズきまってますねー^。^
by デルフィニウム (2010-06-21 08:54) 

hana2009

ペット人間化メーカーは、Mさんのところでお目にかかっておりました。
わたさん宅の・・・ウ?40歳!?
カメラ目線バッシシ!で決まってますね~~


by hana2009 (2010-06-21 08:56) 

もももんがが

もももんがが、忙しい時のnice!逃げ!と、
気の利いたコメが思いつかないときのnice!逃げと、
使い分けてます^^

器用なオンナでしょ!?ムフフ!(皆そうだって!)

でもたま~に、宣伝用のnice!しにくる人もいますね。
「オッかわいいじゃん」と思うとniceしますが、明らかに・・・な時は、
niceします(爆

わたさまんちのニャンコ先生、チャラいの~!?
おもしろ~!しかも40!わはは!イケイケの年齢ですね!
by もももんがが (2010-06-21 10:46) 

えーちゃんaaa

ペット人間化メーカー?
後でやってみよう・・・
by えーちゃんaaa (2010-06-21 11:16) 

まめ

人間化は面白いですよねぇ。
ギャップがナイスだと思います。
by まめ (2010-06-21 12:29) 

ちょいのり

nice!の判断は非常に難しいですよね。
ボクは基本的に過去記事3個までに押してくれた方には返礼に行ってます。
これで少なくとも単発でnice!くれた方とかを見極めている・・・つもりなんですが、やっぱりお礼に行っちゃうかな^^;
意志の弱い人間ですよはいw

by ちょいのり (2010-06-21 13:06) 

わた

皆様へ

とても真摯にコメントを入れていただいて本当に感激です。
こーゆーとこソネブロだからかなぁと、思ったりもします。

また、遊びに行かせてくださいね。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
by わた (2010-06-21 15:13) 

ふぢた

にゃんこ先生、男前ですね~
40歳か
福山雅治と同じじゃないスか~♪

office2010 もういいです~
2007年に未だ振り回されている状態なんですよ~~
時よ、止まれ~~~~!!
by ふぢた (2010-06-21 15:13) 

わた

tamanossimo様

チャラ男にときめいちゃいましたかぁ?
( ´艸`)むふ
by わた (2010-06-21 15:15) 

わた

鷹人様

えぇ~~? 鷹人様もチャラ男なんですかぁ?まっさかぁぁ。
ど~みても「いいひと」っぽいですよぉ。(*^_^*)
by わた (2010-06-21 15:18) 

わた

perseus様

次々、出るのが早すぎますね~。
お金も能力もついていきません~~~~。
2007と拡張子も一緒だし、大きな違いはないですから、
現在、不自由していなければ、当分は変えなくてもイイかなぁって、
様子見てる人が多いみたいです。
by わた (2010-06-21 15:20) 

わた

marl様

お仕事やライフスタイルで使うソフトって限定されますよね。
便利で楽しく使えればそれでOKなのですっ。
by わた (2010-06-21 15:22) 

わた

白りんご様

やっぱり、かわいい画像にはつられちゃいますよねぇ。
白りんご様のアイコンもかなり魅力的です。(*^_^*)

奥ゆかしい者同士(ん?)、これからもよろしくお願いします。
by わた (2010-06-21 15:25) 

わた

ゆうのすけ様

お褒めいただきまして、にゃんこ先生も喜んでおります。
何度見てもベタな名前ですが…。
例のアニメからつけましたが、ちっとも強くなりません。
by わた (2010-06-21 15:27) 

わた

pandan様

仕事上、必要に迫られてのバージョンアップです。
職場のは職場で買ってくれるけど自宅のパソコンで使うものは自己負担です…。
パソコン貧乏です。
by わた (2010-06-21 15:29) 

わた

みうさぎ様

うぅ~~ん。モデル料は…

カラダで返します。(;´Д`)ダメー
by わた (2010-06-21 15:30) 

わた

よいこ様

最近、貫禄のあるおやじ顔猫になってきました。
やっぱ、アラフォーです。
6年同居して、初めてばっちりポーズ決めてくれました。
by わた (2010-06-21 15:32) 

わた

タッジーマッジー様

訳わかんないユーザーが少ないのはいいところだけど、重いのは難点ですよね…。
ちなみに、にゃんこ先生は「ライオン」、マロン姫は「ペガサス」です。

これからも末永くよろしく。_(_^_)_
by わた (2010-06-21 15:39) 

わた

デルフィニウム様

記事中に記載というのもいいアイディアですね~。

めずらしくモデル立ちしてくれました。一生に一回かも知れません…。
by わた (2010-06-21 15:47) 

わた

hana2009様

なんかねぇ…40歳と聞いた途端、もっとしっかりしてよぉって愚痴ってしまったりして。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by わた (2010-06-21 15:48) 

わた

もももんがが様

もももんがが様んところにも貼ってありましたよね、人間化。
皆さんまだ若猫でいらっしゃいますねぇ。

にゃんこで、40歳ってびみょ~ですね。
もしかして薄毛と加齢臭に悩んでいるのかなぁって想像しちゃいました。
by わた (2010-06-21 15:51) 

わた

えーちゃんaaa様

自分の年をうっかり入れてしまったら「1980年以降で、」と言われてしまいました…。
あぁ。。。
by わた (2010-06-21 15:58) 

わた

まめ様

なんでやねんっって突っ込みながら、もしかしたらそーゆーとこあるかも~、って思わせる絶妙さがあります。
スゴイ!
by わた (2010-06-21 16:00) 

わた

ちょいのり様

「過去3件」というデータの取り方が几帳面~~。
さすがです。ししょぉっ。
by わた (2010-06-21 16:02) 

わた

ふぢた様

福山雅治ぅ?そっか。
『世に生を得るは事を成すにあり』←よくわかんないけどかっこいいぜよ、にゃんこはん。
by わた (2010-06-21 16:08) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2010-06-21 16:56) 

mamoto

わたさん、訪問そしてnice!ありがとうございます。
はじめたばかりなので、とても嬉しいです^^
ネコマジロ・・・・かわいすぎる><
という事で、また訪問させていただきますm(__)m
by mamoto (2010-06-21 18:42) 

原みつる

ネコさんナイスポーズですね~ (*´艸`*)カワイイ
by 原みつる (2010-06-21 19:55) 

わた

nano様

ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます。

>少し過去記事も拝見しますね

なんだかちょっと恥ずかしいです。
また、遊びに行かせていただきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
by わた (2010-06-21 23:42) 

わた

mamoto様

nice&コメントありがとうございます。
また、mamoto様のキレイな写真で癒されに行きますね。
by わた (2010-06-21 23:46) 

わた

原みつる様

なんだか珍しく決めポーズで撮らせてくれたのです。
こんなことあるんですねって感じ…です〜。
by わた (2010-06-21 23:48) 

Caelum

んーむ…niceの話は難しいモノですよね、人それぞれ
受け取り方が違いますし。

俺は、このniceはお手軽に出来る事に意味があると思うので
「読ませてもらったよ、ありがとう」って感じでポチっても
いいんじゃないかなーと思うんですけどネ('ー`)
by Caelum (2010-06-22 00:27) 

nyankome

猫は気まぐれですからね~。
ウチの子はカメラが嫌いなので、なかなかよいショットがとれません。(^_^;)
niceの件はCaelumさんの意見↑に賛成です。
by nyankome (2010-06-22 00:31) 

わた

Caelum様

相手の方がイヤな思いにならなければいいかと、そんだけなんですけどね…。
by わた (2010-06-22 23:56) 

わた

nyankome様

生きものの写真は難しいですね。
ではでは、お言葉に甘えて(?)また、お邪魔させていただきますね。
ヽ(^。^)丿
by わた (2010-06-22 23:59) 

vientre-dolor

わた さんの記事を拝見した時に
過去記事の案内があった時は、そちらも拝見しています。
各記事の「ブログランキング」にも
全てポチしているので、少しでも力になれれば良いのですが。^^
by vientre-dolor (2010-09-30 00:43) 

わた

>>vientre-dolor様
ヽ(^0^)ノお気遣いいただいて、ありがとうございます〜。
こんなつまらないブログにお越しいただいて本当に嬉しい次第です。
少しどころか、大きな力になって下さっていると思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by わた (2010-09-30 22:53) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。