SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Today粒焼まとめ=循環参照 2012/10/02 [粒焼]

  • aquacottonaquacottonワケわかんないうちにイーモバイルがソフトバンクの子会社に?今持ってるやつどうなるの?何の連絡もなかったぞ。てコトは何も影響ないってコトかな。10/02 22:38
  • aquacottonaquacotton「サヨリのような人」とも言うらしいですよ~。  RT @miusagi2: それは腹黒ですねぇ(^^)v まさしく~10/02 20:34
  • aquacottonaquacottonわたは黒猫。甘えん坊で穏やかな性格で頭が良い。時に暴れん坊だったり、気が強かったりする猫。茶白猫と相性が良い。 http://t.co/roJYfBK2  →黒いのは腹だけ。10/02 19:02
  • aquacottonaquacottonここ数日夜が寒かったので咲いてます。すっかり秋らしくなってきました。  RT @hiiragitae: @aquacotton もう、キンモクセイが?秋が深まって来てるのかな?(^.^)10/02 18:57
  • aquacottonaquacottonキンモクセイ咲き始めたみたい10/02 04:02

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ふぢたしょうこ

わたしは、イリオモテヤマネコかも・・・
by ふぢたしょうこ (2012-10-02 23:08) 

風来鶏

私は「サビ二毛猫」でした。穏和で協調性が高く奥ゆかしい性格で、「あたし~、あたしが~」と出しゃばるタイプは少ない猫。ポインテッドと相性が良いとのことです^^;)
by 風来鶏 (2012-10-03 02:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。