SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Today粒焼まとめ=循環参照 2012/10/23 [粒焼]

  • aquacottonaquacotton『わたのお家はどうしてそんなに大きいの?』わた「気にしてんだから言わないで?」 http://t.co/Gms7CkKc  →ありんこ目線で大きいってこと。10/23 20:06
  • aquacottonaquacottonまた雨だ。10/23 19:59
  • aquacottonaquacotton@chatbleu18  4〜5分前には終わってましたよ。10/23 19:42
  • aquacottonaquacottonhttp://t.co/gPBuBlnt 100均でスマホ対応手袋Get! でも、これって片手だけの対応なんだ。( ̄▽ ̄;)10/23 19:03
  • aquacottonaquacotton@chatbleu18 ぅわ~~!щ(゜ロ゜щ)トラウマになりますねー。( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ10/23 15:56
  • aquacottonaquacottonお外が明るくなってきた。10/23 15:45
  • aquacottonaquacottonでも実際には事故にあってるのに…。 RT @sandersoniad: うちの再審はダメだったよ^^; 目撃者がいないのは痛いわ。10/23 14:32
  • aquacottonaquacotton@sandersoniad  前に追突されたときは相手の方が気を使って菓子折を贈ってくれたのに…。額面が足りる足りないにかかわらずそういう気遣いで落ち着くトコありますよね。10/23 13:31
  • aquacottonaquacotton訴訟って形をとればなんとかなるかも…なんですが、さすがに3600円では面倒ですぅ。  RT @sandersoniad: お見舞い金というか迷惑料として払って欲しいよねぇ。10/23 13:31
  • aquacottonaquacotton「~みたいなんです」連呼のCM、イラッとする。10/23 13:28
  • aquacottonaquacottonそーなんですが、修理に持って行くときの高速料金や仕事をお休みしたことに関するその他モロモロの費用は一切支払われないんです。一般道で行くと1時間以上はかかるのに。 RT @sandersoniad: 損って??えぇ マジ?止めてただけでしょ?あり得ないわ。10/23 13:16
  • aquacottonaquacotton「全国人間のクズランキング」 わた  【対象外】(聖人君子) http://t.co/I0lpBvTE お~~~~ほっほっほ。ヾ§  ̄▽)ゞ……って、既にクズ露見。10/23 13:08
  • aquacottonaquacotton曽根風呂メンテでございますねぇ。日中メンテって珍しい?夜中やってる人が多いからかなぁ?10/23 13:01
  • aquacottonaquacottonごちんぱいをおかけしました。<(_ _)> トータルで3600円の当てられ損でした。RT @sandersoniad: あ・・ごめんお迎えツイート発見ww10/23 13:00
  • aquacottonaquacottonえ?ムフフ状態?(*ノωノ) イヤン RT @bazu_tnk: こちらは無風です!これから来るのかな?10/23 12:59
  • aquacottonaquacotton[10月22日]のつぶやきをまとめました ▶「【自動ツイート】二度寝中♪♪ #nechatter」 http://t.co/MGv8FdCE10/23 07:39
  • aquacottonaquacotton【自動ツイート】おはよー♪♪♪ #nechatter10/23 07:00

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。